※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から熱があって、夕方グズグズする娘。ご飯もほとんど食べず、大好…

ちょっと聞いてほしいだけです。

昨日から熱があって、夕方グズグズする娘。
ご飯もほとんど食べず、大好きなリンゴジュースも飲まない。
熱が高かったので18時半ごろ座薬使ったので、熱が下がってから、飲み物と何か食べれるもの食べさせてから、寝かせようと、夫に話しました。
そしたら、お腹空いた!お腹空いた!もう寝かせて食べよう!と言いました‼️

えっ?この状況で??と、イラッとした私😩
まあ、仕事して帰ってきてお腹空いてるの分かるので、夫だけ先に食べても全然いいんですよ。でも、ずっと抱っこで身動きできない私にどうしろと??
夫の言い分は、「先に食べていいよ」って、気を遣って言って欲しいと😓
子供かよっ‼️って思って、イラッとしました笑笑

コメント

にゃんちゅう

子供が具合悪い時くらいは子供優先にしてほしいですね😓
そりゃ仕事しててお腹すいたのはわかるけどそれなら勝手に食べて交代してほしいです😭

かすみちゃんまま

本当に、共感します。
 私も、 子供が 産まれて 半年後に、rsウィルスに感染してしまい、私も 風邪&高熱&旦那も、風邪で 熱が 下がらない時に、こんなこと 言われました。
頭が、ガンガンして 寝られないと言われて、 カチンと切れて 私も、風邪ひいて しんどいけど、子供の 看病しながら、何処にも 預けられないのに、やっているのさ❗怒り と、言って 今度は、病院診察行くのに 送って行くと、言っているのに 聞かない 旦那、放置していると、病院~ 電話が有り ご主人、大丈夫? と、
言って来たので、病院行く時 私が、連れて行くと 言ったけど聞かなかった、旦那が 悪いと、言って その後、 紹介状を、書いてもらい 入院する時も、自分が 運転していくと、言ったので それだけは、止めてくれ 
 乗って行く= 病院を、抜け出しするから、そんな事 が 有りました。
 昭和の、頑固職人だから
余計に、家族の 言う事も  聞かない