※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

二人育児での外出先について…家にずっといると散らかされたり普段しない…

二人育児での外出先について…家にずっといると散らかされたり普段しないようなイタズラをはじめるので、なるべく外に連れ出したいのですが、みなさんどのように過ごしてますか??また、ママさん自身があんまり大変じゃない出かけ先はどんなところでしょうか?

基本的には午前中支援センターにいくつもりですが、感染対策で予約制で、予約が取れない日もあります💦
公園などは暑いと下の子が熱中症にならないか心配なのと、下の子がベビーカーで寝なくなってきた(寝返りしようと暴れて泣き出す)のでハードルがあがってきました。。

また午前中出かけて家でご飯を食べたりする場合、夕方もう一度でかけたりしますか?上の娘は昼寝もなかなかしない元気なタイプなので、連れて行ったほうがいいのかなぁと悩みます😵

なお、最寄りのショッピングモールに有料のキッズスペースがあるのでそういうところも活用予定です💡

コメント

ママリ

うちは支援センターか、予約取れなかったら近くのショッピングセンターに入ってる有料の遊び場に行ってます!!
娘おんぶして息子と遊んでます😊

• ママリ

ママリ

あとは夕方涼しくなってから公園行ってます!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり支援センターとか有料遊び場が使えますよね…!
    公園は娘さんはおんぶとか抱っこしてますか?ベビーカーで暴れたりはしませんか?💦
    下の子めちゃくちゃでかくて約10キロなのでできれば屋内でおろして遊びたいなぁと思っちゃいます😵笑

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

娘8キロですがおんぶしてます!
    ベビーカーはNG🙅‍♀️ギャン泣きです!
    支援センター行けば、先生が娘を抱っこしたり見ててくれるので楽できます🤣

• 7月19日