※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

夜のトイトレについて相談です。夜はオムツで起きるとおしっこが多い。夜パンツは早いか悩んでいます。

3歳、トイトレについてなのですが日中はだいたいクリアしていて、うんち💩もトイレでできるようになったのですが、夜~朝までの寝てるときのパンツにしたほうが良いタイミングが分かりません😭
ちなみに、今は夜オムツなのですが朝起きると結構な量おしっこしています。この状況だとまだ夜パンツにするのは早いですかね?💦

コメント

ママリ

その状況だとまだ夜はオムツの方が良さそうですね😭
おもらしの毎日でお洗濯で大変になってしまいますよ😭
寝る前にトイレ行ってもおもらししてしまうんですかね😢

三児のmama (26)

夜オムツ履かせてもおしっこしなくなったらの方がいいかなと思います!

k

昼と夜はまた別物なのでその状況ならまだ夜はオムツでいいと思います☺️
うちは朝起きてもオムツ濡れていない日がしばらく続いたらパンツにしました!