※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜(数時間前)から私熱がでて夜勤明けでそろそろ帰ってくる旦那に …

昨日の夜(数時間前)から私熱がでて夜勤明けでそろそろ帰ってくる旦那に 熱が出た。子供もちょっと微熱かも。
ってLINEしたのに 帰りがけゼリーなど買ってきてくれるかと思ったら何もなし。帰ってからも様子を見ることなくダラダラテレビ。薬とタオルと薬持ってきてとLINEするとそれだけ持ってくる。言葉は特になし
はぁ~ 大雨でうちの前冠水するだろから今日買い物行けないのに。なんでこんなに気が利かないんだろう。
今からでも食べれそうなの買ってきてもらうべき?雨レーダーあと数時間後真っ赤…

コメント

ぽぽ

今まではやってくれてたのに、今回だけやってくれなかった感じですか?

うちは頼まないと絶対買ってきてくれないので事細かに頼みます💦

起きてるなら私ならお願いしちゃいます!
起こしてまでは頼まないかも。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1か月前も体調崩した時(最近やけに体調おかしくて…)は 漢方の薬?とゼリー買ってきてくれました!でも仕事帰りとかでもなかったので
    今回は仕事帰ってくる時寄ってくれるだろうな大雨で浸かるだろうし…って思ってたのですが😩 男の人ってなんで融通が聞かないんでしょうね…録画のドラマ見てるので頼んでみます🙏🏻ありがとうございます!

• 7月19日