※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
家族・旦那

不倫・不倫未遂?をされました。相手はこちらが既婚者で臨月と知っていま…

不倫・不倫未遂?をされました。
相手はこちらが既婚者で臨月と知っています。
奥さんに気づかれない?とも連絡しています。
相手の女から連絡をとりはじめ、すき、会いたいといいコソコソ電話も数回重ねて、同じ職場なので送って行ったり、夜中にこっそり会って女の方からキスまで一回したと電話をかけて事実確認をしました。相手が全部認めました。LINEのやりとりも事実確認の電話も録音しています。
行政書士の方に無料相談をしてみると示談書を作成し慰謝料請求をするなら相手との話し合いで額を決める、相場は数十万〜数百万と教えてもらいました。
お金の額は正直いくらでもかまいません。
こちらがずっと裏切られた気持ちで生きていかないといけないのに、ただはいすいませんでしたで済ましたくないのでかっちりしたいと思っています。
最後の行為まではしていないのでそんなに額は取れないと思いますが、みなさんならいくらぐらいを請求しますか?

コメント

さとう

私なら謝罪で良いです。

向こうが誘ってきたりしたとしても、それになびいたご主人が悪いと思うし…

臨月の奥様を大切にできないご主人のほうが信じれないし許せません。

• ちりめん

ちりめん

回答ありがとうございます。
    もし請求するとしたら、で質問させていただきました。
    それも考えています。

• 7月18日
yuna

100万で請求して減額要求されたら50万ですかね。

• ちりめん

ちりめん

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

• 7月18日
みーこ

慰謝料より、相手に職場を変えるようお願いしたいです🥲
金額はこの人に手を出したらヤバい!って思えるくらいの額が良いですよね。
30万くらいですかね🤔

臨月で不倫なんて苦しいですよね。
まずは元気なお子さんを産んでくださいね。
そして旦那ともしっかり話し合ってnonoさんと赤ちゃんが幸せになれる道を探してくださいね😣

• ちりめん

ちりめん

そうですよね‼️20代前半の女で、電話をしたときに元々県外から就職でこっちにきていたので元々数年したら帰るつもりだった、今回のことをきっかけにケジメをつけて年内には退職するつもりですと言われました!
    今回のことをきっかけにケジメって…元々帰るつもりだったのにただのこじつけにしか聞こえないので余計に腹が立っています😌✨

なるほど!金額を考えていただきありがとうございます。

ありがとうございます〜😭
    旦那は旦那の親に連絡したのでガッツリ怒られていました😂
    必死に悲しいけど考えたら辛くなると思い、あまり考えないようにしているのですが、
    私よりも憔悴しきって反省している姿をみて、どちらが悪者かわからなくなるくらいです笑

こんなにこちらが苦しんでいるのにきっと電話一本すみませんでしたでケロッとしているんだろうなと思うとまた腹が立ってきて行政書士の方に相談させていただきました😢

出産頑張ります!!!👶

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

相手は未婚?年齢にもよりますが、20万〜30万くらいかなと思います。
それと完全に会わせないように仕事を退職、もしまた会っていたら警察、弁護士にいいます!という書類にハンコを貰うかなと思います。

• ちりめん

ちりめん

未婚です!なんなら彼氏がいたそうです😇まじでありえませんよね…
    なるほど!誓約書みたいなものということでしょうか??

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未婚であれば何百万も取れないかもしれません😣誓約書です!誓約書があるかないかで、今後だいぶ違うと思います!実は身近で似たような経験をしている人がいました。

まず出産間近なのに…その女の人はおかしい!旦那さんも何してんだって…悪く言ってごめんなさい!
    まず大切な赤ちゃんを無事に出産してください😔

• 7月18日
  • ちりめん

ちりめん

何百万もはいいんです!もう示談書作ってちょっとでもお金を取ると言ったらびびってほしい思ってます(笑)

そうなんですか!?その方は示談金などはとりましたか?誓約書のみでしたか??

全然かまいません!本当のことなので!!😊
    ありがとうございます〜🥹頑張ります!!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくは聞いていないので示談金を取ったかもすいません分からないです😔自分で作成した誓約書にハンコを貰ったみたいです‼︎

• 7月18日
  • ちりめん

ちりめん

教えて頂きありがとうございます〜🥺そうなんですね!考えてみます!!!

• 7月18日
3人子育て奮闘中

30万くらいですかね
精神的苦痛料としては安すぎなんで弁護士にかかった費用もお願いしたいです
次やったら、親まで巻き込みますっていいますね
人の家庭メチャクチャにしておいて腹たちます
『奥さんにバレてない?』は?バレたらマズイって自覚あるならやるな!それなりの覚悟の上でやってるんだよね?ってほんと言いたいですね

• ちりめん

ちりめん

わかります!弁護士費用もついでに(笑)
    女の親にも連絡したいくらいです今すぐにでも……。
    ほんとにそうです!!自分が何やったかわかってるんですか?って聞いたら本当に申し訳ないと思ってますってサラッとゆわれて、絶対思ってないこいつ💢とおもってました😂

• 7月18日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

ほんとに申し訳ないと思っててもやったんですよね?は?全然やってることと言ってること違うじゃないですか?
    感情を逆なでしないでって思います
    ほんとnonoさんのことだけど、自分のことのように腹立ちます

• 7月18日
  • ちりめん

ちりめん

嬉しいお言葉をありがとうございます😭
    本当にそれです‼️バレたらあーすいませんでしたーでもやることやってましたみたいな感じで腹が立ちます🔥
    いろんな手段を考えて懲らしめることができるよう頑張ります‼️

• 7月18日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

これは聞いた話なんですが…
金額がそこまで跳ね上がらないのであれば
次連絡取った・関わった時点で500万とかそういう誓約書を交わすと良いみたいですよ。
もちろん今後の為にどちらかが職場を変える必要はあると思います。

少量の額相手からしたら払ったんだからもういいでしょ的になるらしく、次も同じことが起こる可能性が高いみたいなんです。

私が経験したことじゃないので、詳く説明出来なくてすみません💦
もう少しで出産だというのにありえないですね…
その女有り得ません。
色目使わなきゃ男に相手されないんでしょうね。
人の家庭・人の男が羨ましくなるような可哀想なやつです。
そんなやつ一生幸せになれないしnonoさんの方が100倍も幸せになれますよ。

• ちりめん

ちりめん

そんなこともできるんですね!いい情報をありがとうございます✨
    もちろん今年中にケジメで退職するとか勝手に言い出したのでどうぞ出ていってくださいって感じです😤

なるほど…それなら退職するまでにもう一回やりかねませんね💦

ありえませんよね!!!今まで同期だったのに急に好きになって気持ち抑えきれない💕みたいなLINEしててキッショ…って思っちゃいました(笑)😂

嬉しいです🥹ありがとうございます😭100倍幸せになります!!!

• 7月18日
ママリ

数十万ならそんなに反省しないかなと思うので、100万請求します。
実際にその額もらえるかどうかは別として💦
それだけのことをやったんだ!ってわからせる意味で、あえて多めに請求します。

臨月でこんなこと、つらいですよね😭
大丈夫でしょうか?

• ちりめん

ちりめん

なるほど!そうですよね、わからせたいしわかってほしいです🥹
    学生の時のノリが抜けてなくて、軽く遊び半分くらいですみませんでしたで終わった〜と思ってそうで腹が立っています🔥

お気遣いありがとうございます😭
    最初は初めてのことで、頭が真っ白になり涙が止まらなくなりました。
    まさか…という気持ちが1番です😂
    いまは冷静に悲しみ→苛立ちに変わっています🤣

• 7月18日
3人子育て奮闘中

大変なことしちゃったんだなって実感してもらうくらい、大打撃を与えてください!!!応援してます!

• ちりめん

ちりめん

嬉しいです〜🥺✨
    ありがとうございます!!!
    頑張ります!!!!

• 7月19日