※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
家族・旦那

今日は、私が母になって初めての誕生日です😊今までは自分の誕生日って特…

今日は、私が母になって初めての誕生日です😊

今までは自分の誕生日って特別で嬉しかった
のですが、今は息子の誕生日の方が大事に思います。

さっきは人生で初めて、親に産んでくれてありがとう
とLINEをしました😌

今日は家族で私の好物のお寿司を食べる予定です💓

自分が母になって初めての誕生日、
皆さんは何をしましたか?

コメント

ゆき

旦那が有給をとってくれて、
私、旦那、息子で
お出かけしてとりあえず
プリクラ撮りました(笑)
その時息子は8ヶ月で
コロナも流行ってなかった
時期でしたので
夜ご飯はお高めの焼き肉を
食べに行きました☺️🙌

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    プリクラ記念に良いですね〜!

    焼肉!うちも案にあげていました😊

    • 7月18日