※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が発熱し、コロナの可能性が心配。自分と娘は大丈夫だが、喉がイガイガ。PCR検査で陽性が出ない可能性はあるか。

今日の夜から主人が発熱しました。
こんなに流行ってたら、おそらくコロナの可能性が高いですよね‥
大人が最近発熱したけど違ったよ、とか周りでありますか?😂不安でメンタルやられています。

今のところ、私と娘は大丈夫ですが、冷房にあたってるので喉がイガイガするような‥

明日PCRできたらする予定ですが、すぐだと陽性がでない可能性も高いでしょうか?

コメント

ママリ

旦那の職場でつい最近熱出て休むって人いましたが蓋開けたら肉に当たっただけで検査しても陰性だったそうです🤣
熱もあるのでもう検査してもいいと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望を持てる話、ありがとうございます🙏陰性だったらいいんですが‥😂夏風邪だったんでしょうか?笑

    こわいですが、検査してみます!

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

まさに私がコロナ疑惑で検査結果待ちです😅
火曜日に結果出ると聞きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは。不安ですよね🥲
    症状は発熱ですか?

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安です。。
    高熱、悪寒、関節痛です😭

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高熱お辛いですよね💦妊婦さんなんですね😭火曜までわからないと、モヤモヤしますよね。

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日受診して火曜日にならないと、検査結果わからないと、、
    通常であれば鼻からの採取次の日みたいです!
    旦那さん大丈夫ですか?💦

    • 7月17日
みつや

濃厚接触者で微熱ありましたが陰性でした…ただの風邪らしいです??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微熱だったけど、陰性だったんですね。違ってよかったです✨
    ただの風邪だったらいいんですが‥
    発熱=コロナに結びつけてしまいます🥲

    • 7月17日
deleted user

旦那が水曜日の午後発熱。
木曜日はさらに上がって
病院で検査したら陰性でした。

抗原検査なので正しくないこともあるみたいですが、私や子供たちはなんともないので結果を信じてます🤣

コロナ増えてますし、ついに来たか…?と思っちゃいますよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況ですね。コロナだったら、私たちにもかかるだろうし水曜日から日も経ってるので違いそうですね😂

    旦那も発熱だけで他に咳などの症状も全く無く元気そうなので違ってくれればいいのですが‥
    こんな時期に、勘弁してくれと思いますよね💦

    • 7月18日