※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族ぐるみで仲良くしてる友達(シングルマザー)がいます。何家族かで食…

家族ぐるみで仲良くしてる友達(シングルマザー)がいます。何家族かで食事したり、呑んだり。遊んだり。
昨日、うちの旦那が友達のお尻を触ってくるって告白されました…
旦那に問い詰めたところ、目の前通った時に触っただけ。この一年くらいは触ってない。
は?その説明で納得できます?

半年前に、女と3年くらい付き合ってた事もバレてるのに。本当に女が好きでどうしようもない奴なんだって呆れました。
私が、誰かと隣で呑んでたりするといちゃついてたってキレます。
自分は何でもありなのに、私にはダメって言ってきます。

もう、付き合いきれません。
やきもち妬くのは嫌だし、そんなに私以外の女と仲良くしたいなら、別れて。それから好き放題して。と何度話しても通じません。私とは別れたくないそうです。

私と別れたくないと思っているのによその女にちょっかい出すって理解出来ません。
辛くて辛くて頭がおかしくなりそうです。

コメント

セクハラだし、痴漢だし、、
最低です。。
そこら辺のスーパーで知らない人のお尻触って捕まって警察で同じこと言ってみろって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    捕まられると家族に迷惑がかかるので…
    このところ、毎日死んでほしいって思ってます。

• 7月17日

退会ユーザー

いつか本当に捕まりそうです。。
    実家に帰ることは出来ないですか??
    独身になって好き勝手遊んで痴漢でもなんでもして捕まれって思います。。
    人様の旦那さんにすみません💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうところは嗅ぎ分けてるので誰彼構わず手は出しません。あ、こいついけそうだなぁとか。そういうことしても軽く流せる子を見極めるので…
    そこがまたムカつくんですけどね。

• 7月17日

退会ユーザー

そういう子がハッキリ
    やめてください!って言ってくれるといいんですけどね🥲

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね…
    友達も教えてくれたのはありがたいけど、何で今更感はあります。正直、ちょっと怪しいなと思っていたので…
    触られたときとか、触られたすぐ後にそうそう!こないだお尻触られたんだけど❗️って言うならまだしも。
    友達にもハテナです。
    それで女側が受け入れたりすれば不倫が始まるんだなーって感じです…

• 7月17日
RM❤︎

そんな奴普通にいりません。
離婚です。
すみません😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調子がいいので、のらりくらりと…私のご機嫌取りをして花を買ってきたり、デザートを買ってきたり。それでいつのまにか私の怒りも治っていて。仲直りしてしまいます。

私が毅然とした態度を取らないから調子に乗るんですよね。
    夏休みに入るし、別居して冷静になってこれからのことを考えて行こうかと思います。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 7月17日

居るんですよねそういう人が私の職場にも😅

もう根っからの女好きで、悪いこととも思ってないんですよね。そしてその人と付き合うだとか不倫しようとも思ってなく、家族が一番大事!みたいな😅

通用しませんけど、だけどワンちゃんが好きでお散歩中のワンちゃんを可愛いですね〜って触るくらいの感覚にしか思っていないというか。

普通に納得なんて出来ませんけどね。痴漢行為です。しかも友達に告白されて申し訳なさと恥とでどんな顔して謝ったらいいのか。
ママリさん辛すぎましたね、、ご友人との関係は大丈夫ですか?

本当に捕まる可能性もありますよね。。ニュースに名前でも出たらお子さんにも家族にも友人にも迷惑が掛かります。離婚に向けて動きたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価値観の違いってこういう事なんですかね。
    今まで、わたしにベタ惚れ。友達の前でもどこでもうちの奥さん可愛いでしょー?良くできた奥さんでしょー?こんないい奥さん他に居ないでしょー?って旦那に言われてて本当にそう思われて大切にしてされてるんだと思ってました。
    全部嘘でした。

その職場の人も、家族が大事ならそんなことしなきゃいいのにって感じです。
    私の旦那と被って聞いてるだけでイライラします…

旦那に聞いたらお尻はこの1年くらい触ってないそうです。そういう問題じゃないと思うんですがね。
    友達も何で今更教えてくれたんだろうって感じです。
    引っ越し準備で冷蔵庫を運ぶときとかうちの旦那に頼んでくるので…
    すごい嫌だったんですけど、言っても辞めないし旦那もお手伝いしてあげるのでもう何とも思わなくなりました。

旦那は、誰彼構わず手を出さないので…あ、この子俺に気があるなみたいのを察知するんですよね。で、そういうことしたんだと思います。

通りすがりにお尻触るなんて。私の目の前通ったからって誰かのちんこ触ってもいいって訳?って言ったら黙ってました。
    頭おかしいですよ。

• 7月17日

退会ユーザー

まさに!!!
    その方も奥さん大好きなんですよ!!!子供も大好きで子煩悩で、家では家族を大事にする文句なしのいいパパさんなんですよね。いつも奥さんがさ〜と幸せそうに話しているんです。だから奥さんは女好きな事に未だ気がついていないのだと思います。

職場では女好きを皆んな知ってます!だって職場にくるお弁当配達のお姉さんや保険のお姉さん、ヤクルトレディさんにも「今日食事でもどうですー😊??」って。
    皆んなの前で平気で声をかけます。オープンな女好きなんて笑ってしまいますよね。

素直にお尻の話をする旦那さんとも似過ぎていて、、

お友達も気がある態度を出しているんですかね?それとも旦那さんが勝手にそう思い込んでいるんでしょうか。
    なんだかその二人を近付けるのもこわくないですか💦?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その奥さん、可哀想ですね…
    私も、自分は旦那に愛されていて本当に幸せな女と信じてました。でも、実際は不倫されていて。全部嘘でした。地獄に落とされました…
    はじめてのママリさんの職場の人の奥さんは事実を知らないまま過ごして欲しいです…

みんな女好きを知ってるってやばすぎますね❗️
    ヤクルトレディまでナンパしちゃうなんて…

正直、友達も私の居ないところで旦那とLINEのやり取りしたり呑んだりしてるので本心は分かりません。でも、1年過ぎてから私に報告してきたって事は旦那とは無いと言う決意表明なのかなって思ってます。
    正直、女が受け入れればそういう関係になるんだと思うのでずっと恐怖です。

友達は、気が無かったと言ったら嘘だと思います。私より旦那と仲良くしてましたし…怪しいと思っていた時期もあったので。でも、1年経ってうちの旦那は無いって思ったからこそこのタイミングで私に言ってきたんでしょうね。
    私が耐えれば良いだけの話なのかもしれませんけど、旦那に対しての愛情が薄れてきてるんでしょうね。こいつ頭おかしいって思うことが増えてきて、喧嘩ばっかりしてます。

• 7月17日

退会ユーザー

3年もお付き合いされていたんですもんね。辛すぎますよね。ご主人はその時しっかり反省した様子ではあったんですか?

とにかく女性と話すこと、一緒にいることが大好きなんだそうです。普通なら軽蔑されると思いますが、ここまでくると潔いと言われてます。

そんな事が続けば誰だって嫌になるし愛情も薄れていきますよ!旦那さんを女好きとして受け入れてATMとして過ごすって方も結構いらっしゃいますがなかなかストレスやモヤモヤを消すのは大変ですよね。。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反省はしてるみたいです。その相手と怪しい証拠が見つかる度に、何も無いよ。と言われて信じてました。
    でも、女の態度が明らかに挑戦的になって来たので3人で話し合いしました。
    女は泣いて謝ってましたけど、その場しのぎの涙と演技で隠れて連絡取り合ってたみたいです。
    旦那は、私にバレる度ヒヤヒヤして女と距離置いたりしてたみたいですけど、女は私にバレても別れる気はサラサラなかったみたいですよ。
    今は終わったって言ってますがまたいつ始まるか分かりません。近所の人なんで。

女の人大好き!が曲がり通るって。憎めない性格の人なんでしょうね…

よその奥さんみたいに上手に旦那を手の上で転がすことが出来れば…
    旦那はこういう人間だからって諦めて。割り切れればこんなに悩まなくて済みますよね。
    。。

• 7月18日
ままり

旦那さん捕まったら結構迷惑ですね。ちょっと理解できませんね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衝動的に触りたくなっちゃうじゃなくて、相手を見極めてからするのでタチが悪いです。
    もう、病気なんだと思います。
    こんな女癖の悪い男と結婚した自分が悔しいです。

• 7月17日