※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供はコロナ陰性で親二人が陽性の場合、どう対応すれば良いでしょうか?まだ確定はしていませんが、その可能性が高い状況です。

子供だけコロナ陰性で親二人とも陽性な場合の人居ましたか?
その場合どうしてましたか?
まだ確定じゃないのですがその可能性が高くて💦💦

コメント

納豆

預けられる人がいるなら預けますがそもそも子供は濃厚接触者になりますよね?なら預けれないのでなるべく感染しない対策、消毒等徹底してうつらないように祈るしかありません😂

ママリ

我が家がそうでした!
症状が重い方が隔離(別室で休む)で症状軽い方が子供と過ごしてました☺️
親が2人なった時点でもう全部消毒とか無理になったので、一応マスクと手洗いだけ小まめにしてました。
後は普通に過ごしてました✨

y

去年の夏に夫婦共に陽性、子供達は陰性でした。
最初に夫が陽性になったので私と子供達だけで過ごしていました。
私が陽性になった時、今更隔離するのもなと思いみんな一緒に過ごしました。
親が陽性なら子供は濃厚接触者ですし預ける事が出来ない、別室で過ごす事も出来ないとなると一緒に過ごすしかないと思います。