※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shampoo
家族・旦那

愚痴です。夫はスポーツであるチームのファンなのですが、TVで観戦中子…

愚痴です。
夫はスポーツであるチームのファンなのですが、TVで観戦中子どもがいようが「バカ」とか「ヘタクソ」とか汚い言葉で、しかも大声で野次を飛ばします。そして、チームが負けると機嫌が悪いです。
多い時は週に2回試合があるし、その度に野次を聞いたり機嫌が悪いのですごく嫌です。
何回もやめてほしいと言ったのですが、熱の入ったファンなので、聞く耳持たず、むしろ逆ギレしてきます。
ご主人が同じような方いますか?
正直、私には野次を飛ばしたりチームの負けで機嫌が悪くなる気持ちが分かりません。自分は選手よりも実力あるわけでもないのになんでそんなこと言えるの?って感じです。
この件に関しては何を言っても無駄なので、アドバイスはご遠慮ください。
共感してくださる方、いらしたらコメントくださると嬉しいです。

コメント

選手より実力あるの?に同感×100です!
ならお前が言ってこいって思います。
てか、プロ選手に対して“ヘタクソ”と感じたことが一度もないのですが、なんでそんな発言になるんだろ?🤔
自分がやってきた競技でも、そうでなくても、「すげーー」って思うことばかりなのですが🤔

うちは地域柄⚾️阪神ファンが多くて、負けたら機嫌悪く、買ったら上機嫌で飲む人が山のように居ます🤣

• shampoo

shampoo

同感✖️100ありがとうございます✨ホント、プロの試合の中でヘタだったとしても、確実にお前よりうまいからプロなんだぞ?って思いますね。応援してるなら素直に応援だけしてればいいのに…
    阪神ファン凄そうですねー🤣それに比べたらまだまだまだまだマシかも😂

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそれはもう、、うるさいです😑
うだうだ言うならあんたが選手になればよかったじゃん!って毎回言いますが、逆ギレされます😑
旦那に野次飛ばしたいですよね、、、。

• shampoo

shampoo

共感ありがとうございます😍
    ホント、選手になればいいじゃん!でもなれないよね?なのによく文句言えるなって思います。謎に逆ギレ、やめてほしいですよね〜💦
    旦那に野次飛ばしたい‼️にいいね✖️100押したいです‼️

• 7月16日
ままり

うちの祖父がそんな感じでした。
幼い時からそんな感じで凄く嫌でした( ˊᵕˋ ;)💦
晩酌しながら観戦するので余計に熱が入ってめっちゃうるさかったです。
毎回早く終わってくれーって思ってました(^_^;)

• shampoo

shampoo

おじいちゃまが‼️そうだったんですね💦意図せず野次を聞かされるこちらの身にもなってほしいですよね😵共感ありがとうございます✨

• 7月16日
あしゅりー

うちも父親がそういうタイプです!
嫌ですよねー💦
おかげで私は父の応援するスポーツが嫌いです。(野球とボクシング)

私はバレーボールが好きでよく見てますが、そんなヤジ飛ばした事ありません。
負けて機嫌が悪くなるのはちょっと心当たりがあるので反省ですが…(^◇^;)

• shampoo

shampoo

お父様がそうなのですね‼️
    ホント、私もそのチーム応援してるのですが、試合の日が億劫になります😵
    ヤジは子どもも聞いてるから本当にやめてほしいです😭機嫌は八つ当たりがなければいいんですがね💦

• 7月17日