※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

旦那が40度近い高熱続いてて今日の夕方PCR受ける予定です。今のところず…

旦那が40度近い高熱続いてて今日の夕方PCR受ける予定です。
今のところずっと2階に隔離しててトイレは別々にできるんですがコロナだった場合お風呂とか歯磨きとか洗濯とかはどう対策したらいいのか…
又、マスクしてても同じ部屋に入るのはやめたほうがいいんでしょうか。
経験者の方どうされてたのか知りたいです。

コメント

夫がコロナ疑いで隔離してました!結果はただの風邪でしたし、隔離してたのに子供達にうつされました🤣出たゴミは隔離部屋の外に置いてたゴミ袋を使ってもらい、お風呂は体拭きシート、歯磨きは2階洗面所でしてもらってました😅食事はパウチのゼリーを隔離部屋に置き、普通のご飯が食べられるようになったら部屋の前に置いてました!食事が欲しい時、食べ終わった時はLINEで知らせてもらってました!寝具は隔離終了してから洗いました✨