※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インスタしていないので何も分からず…教えてください😭旦那はインスタを…

インスタしていないので何も分からず…教えてください😭
旦那はインスタをしているのですが、旦那のスマホに女の子がフォローしました。と通知が来ていました。
今不倫を疑っていて、不倫相手なのかな〜。と思ってみた所、その女の子のアカウントは表示されずフォロワーにもいませんでした😣
アカウント名もちゃんとしていたのでサクラ?では無さそうだったのですが、すぐに消したって事ですか?😞

コメント

スンモ🐶

フォロワーにいないって事は、
相手から申請きました。
ご主人はこの人知らないし、興味ない
から申請削除したかブロックしたって事だと思います!

通知がきてすぐに見たけどフォロワーには表示されてないということは、相手の方が間違えてフォローしてしまってすぐ解除した。

もしくは、旦那さんのインスタが鍵垢で通知のリクエスト欄に届いてるかですかね🥲

ママリ

わたしもインスタしてるんですが知らない女性とか男性からフォローきたりしますが、わたしは拒否してます、知らない人なので💦💦
なので旦那さんもそんな感じかと思いました!