※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

夫の職場の隣の席の方がコロナになりました。お互いにマスクありで、2メ…

夫の職場の隣の席の方がコロナになりました。お互いにマスクありで、2メートルくらい15分以上は話したようです。
その後、夫も検査をして昨日陰性でしたが、念のためいつもの外回りはせず、クーラーの効いた寒い部屋に2日いたので今日から咳、喉の痛みが出てきています。熱は微熱で36.8です。
コロナ陽性の可能性はあるのでしょうか?
念のため、別室で寝て貰ってます。本人は、クーラーが寒すぎて風邪引いたと言っています…

コメント

ままり

明日熱出たらコロナの可能性ありますね😭😭
私も同じ感じで、クーラーが急に寒いと感じ、喉の違和感があった次の日に発熱し、陽性でした😭😭

• さー

さー

ありがとうございます!
    やっぱり、寒気から来るんですかね?昨日からクーラーに当たりすぎて寒い、今日から喉の痛み、咳です。
    本人は風邪だと市販の風邪薬飲んで、今、鎖骨折れてるのでロキソニン(解熱鎮痛)飲んでるので、発熱しても分かりにくいんじゃと思ってます…
    私が今、妊婦で安静指示がでてるのでなので骨折~コロナって勘弁してくれって感じです😭

• 7月15日
  • ままり

ままり

骨折もされているんですか😭
    お大事になさってください🙏
    コロナではない事を願っています😭😭

• 7月16日
ママリ

父が発熱外来のある病院で働いてるのですが今コロナ陽性の人で症状のある人の大半が喉の痛みと微熱やあっても38.0度前後の発熱って言ってました😭

あと主人の職場でもクラスター起きたのですが、濃厚接触者でPCR受けたら陰性だったけど後日 喉の痛みや発熱が出てきたので再度PCRしたら陽性ってパターンもめちゃくちゃ多いです💦

クーラーの影響もあるかもですがもう一度PCR受けてみるのもありだと思います😓

• さー

さー

ありがとうございます!
    今朝、発熱しました💦
    コロナっぽいですよね😭

• 7月16日