※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人へのストレス、解消したい!ストレスからか常に食べてしまいそうにな…

主人へのストレス、解消したい!
ストレスからか常に食べてしまいそうになるのでお腹の調子が良くないので、食べる以外で、家事放棄してもう要らないお皿割りたいくらいイライラ、どうされてますか?
といいつつやっぱり支援センターにとりあえず行って遊ばせて、帰宅してとりあえず家事するしかないのですが😭

コメント

お菓子食べちゃう😨お皿割りたい!めちゃくちゃ気持ち分かります!
今ストレス溜まりすぎて発散も出来ずイライラしてます

はじめてのママリ

子どもが寝たあとに瞑想いかがですか?
科学的に見ると瞑想が最強です。
私は初心者なので手を動かしながらやる瞑想をしていますが(名前を知らなくて…)、色んな種類があるので検索してみるといいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなり申し訳ありません。
    コメントありがとうございます。
    瞑想‥今特に悪いこととか過去のこと考えがちで頻繁に泣いてしまうので、フラットな気持ちでいられるように検索してみます。医者に通ってみようかと思ってましたが😅
    もしおすすめのページとか人があれば教えて頂きたいです💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

強烈なイライラなら精神科もオススメします。瞑想は私はDラボという有料サイトで詳しく学んでおります💦
    有料はちょっとと思われるかもなので、Googleなどでact(心理学)とか検索してみるといいかと思います。

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    色々見てみます🙆‍♂️

• 8月15日