※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

辛い気持ちで泣き崩れている。生理前は不安や辛さで動悸が激しくなる。旦那が原因で、一人の時間が辛い。友達や頼れる人もいない。疲れた。

愚痴です。
もう立ち直れないくらい辛いです。泣き崩れて暴れてスッキリしたいくらいです。小さい子供がいるからできないけど…。今後の人生ずっと苦しめられると思います。生理が近づくと不安と辛さといろいろぐちゃぐちゃになって、動悸がやばくなる時があります。旦那が全て原因なんですけど。みなさんは、どーやったら、救われると思いますか?もちろん子供達の為離婚は、考えてないです。けど、やっぱり一人の時間があると、変なことを考えたり落ち込みが激しいです。せっかくの有給をとっても、家でぼーっと辛くなるだけで。楽しい事も楽しくなくなって、美味しいお菓子食べても、美味しくかんじません。友達も近くにいないし、頼れる人もいないし。本当疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?理由によってアドバイスが変わるかと思います、、、
ご主人の何が原因なんでしょうか?差し支えなければ(>_<)

• ちび

ちび

申し訳ないです。こればっかりは、口が裂けても言えないくらい旦那がやらかしました😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私も旦那に苦しめられてますが子供には申し訳ないけど離婚しかないし避けられないなと思ってます😢
できればしたくなかったけどクズとは一緒にいれないです。

• ちび

ちび

やはり離婚という選択も考えた方がいいですよね。お互い頑張りましょう!!毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能なら考えたほうがいいと思います。
    基本的には子供と2人で楽しく生きよう精神になってますが、私も理由あってすぐに離婚はできないので腹立つし悲しいしモヤモヤして感情ぐちゃぐちゃになる時あります😣
    お互いに頑張りましょうね✊

• 7月15日
(*´꒳`*)

まさに私もその状況です!!
私の夫は女関係でひどいことばかりです。
ごめんねと言いますが全く反省せず平気で嘘をつき続けます。
心がズタボロです。
何言っても夫の心には私の気持ちは伝わりません。
自分の心がすさんでいきます。。

子供達の為に離婚は考えないと思いつつも…
我慢できず離婚届を役所に取りに行きました。。
そろそろ我慢の限界かもしれません。
本当に疲れますよね。クソ男って。。。

• ちび

ちび

私も似た感じです😭
    離婚届私も取りに行きました。
    なんで私達が我慢もして育児も家事もいろいろ我慢して全て背負わないといけないんだろ…ってたまに疲れますよね😭

• 7月15日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

男は父親の自覚が持てる人は少ないのでしょうね😩

私の夫は2年前に同じ職場の人と不貞行為に発展し
    浮気相手から今も慰謝料を払ってもらっています。
    もうしないと契約書を交わしましたが…
    今年から新しい職場の方と親しく会社のケータイで連絡のやりとりをしてまして
    不貞行為には発展してませんが
    相手の方に私から注意のメールして、謝罪のメールをもらいました。
    ですが懲りずにコソコソ連絡取り合ってるのをまた発見し
    先週職場に行って女を呼び出して怒鳴りまくって土下座させました🤣笑

夫には次またしたら必ず離婚と言ってます。
    ですが夫はまたすると思うので
    おそらく私達は離婚するでしょう😂笑

• 7月15日
  • ちび

ちび

旦那さんある意味精神強いですね💦まぁ浮気する人は、ずっとしますよね…。浮気で、いろいろ病気もってこられるのが、一番嫌ですよね。離婚は、大変ですが、一歩踏み出して、強くなりたいものです切実に…。

• 7月15日