※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

会社で短期アルバイトを終え、一般事務として雇われるか決まらず、社長の高圧的な態度に困惑。就職活動を再開することを決意。

一般事務で応募してた会社で短期アルバイトの働きを見て一般事務として雇うか決めると言われてきました。

一昨日に今日で短期アルバイトはおしまいです。だけ言われて事務として雇うかなど言われませんでした😂💦

その社長は高圧的、言葉で黙らせる、YESと言うまでしつこく「ね?」と圧をかけてきたり、みんな同じ作業で同じことしてるのに私だけ毎日怒られる。
周りからもなんで〇〇さん(私)だけ言うんだろうね?
ってくらい凄くて。
お金のため!って感じで我慢して働きました😂

このような社長の元でみなさんは働きますか?😂
中々就職決まらなくて我慢して働こうか迷いましたがすぐ辞めてしまいそうだったので、大変だけど就職活動しようと思って😭

コメント

ママリ

私なら絶対働かないです💦
仕事って職場の環境かなり大事だと思ってるので…
むしろ今わかって良かったなと思いますよ!!

  • まる

    まる

    環境本当に大切だと思いました😭
    アルバイトして逆によかったと思ってます😂

    • 7月15日
うんぴ

そんな社長さんの元でなら働かず就活します!😭

  • まる

    まる

    めげずにそうします😭✊🏼
    毎日泣きながらアルバイトしてたので、事務で働いたら持たない気がしました🤣

    • 7月15日