※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝れず、母親の睡眠不足が続いています。ミルクを拒否し、困っています。同じ経験をした方いますか?

弱音吐きます。
後少しで5ヶ月なのに。
新生児並みに3時間おきくらいに起きてパイ。
寝返りすごくてうつ伏せも心配で起きちゃってママ寝不足。
朝も6時には絶対起きてパパ朝早くから電車通勤だからいなくなるし毎日毎日疲れた。

涙が止まらない。寝れないつらいメンタルぼろぼろ。
完母にしたいわけじゃないのに麦茶しか飲まないしミルク拒否変わらんしそんな私みたいな人いませんか😭😭

コメント

ママリ

毎日お疲れさまです!
うちの子もまだ夜中
起きてきます💦
朝は小学生組がいるので
早起きです😭
夜ぐっすり寝たいですよね💦

うちも完母です💦
私に持病があるので、
早く切り上げて薬再開して
ほしいと言われましたが、
昨日の血液検査で、
ミルクアレルギーと判明しました😭

  • はしてのママリ🔰

    はしてのママリ🔰

    寝れなくて最近イライラ半端なくて体力おちます😭
    えー!大変ですね💦

    • 7月15日
にゃんこ

上の子2歳まで夜中ちょこちょこ起きてましたよー😂私自身仕事してたので辛かったですが途中慣れちゃって勝手に起きちゃいます😅
下の子は夜2~3回起きます👻
1日でいいから思いっきり寝たいです~

  • はしてのママリ🔰

    はしてのママリ🔰

    仕事してると大変ですよね😭💦
    起きると憂鬱です💦😭

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

うちも完母で未だ3時間起きです。覚醒して夜中遊び出した時には2時間寝なかったり🫥🫥

つらいですよね。旦那に預けてリフレッシュてわけにもいかないし、暑くて引きこもりがちになって精神的に良くない状態がつづいてマイナス思考になるしイライラするし、、、

アドバイス出来ることはないんですが、共感がすごくて😭

毎日お疲れ様です。
心が休まる時間が少しでももてますように😣

  • はしてのママリ🔰

    はしてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    一緒の方がいて共感してくれる方がいて嬉しいです😭💦
    完母、大変ですよねー泣
    暑いし引きこもり多いです!
    無理せずやりましょうね😭😭

    • 8月15日