※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

二回連続記憶飛ばして道でゲロ吐いてそのまま寝て何時間も音信不通それ…

二回連続
記憶飛ばして道でゲロ吐いてそのまま寝て何時間も音信不通

それでも飲み会行っておいでーっていうべきなの。

会社の付き合い、仕事をする上で大事なこと
だそうです。

今日も絶賛道で寝てきてから帰宅。
ゲロ吐いたきたない身体と雨に打たれてびしょ濡れなままソファで寝てます。
もうまじでさよならって感じ。

コメント

ゆーみ

そこまでベロ酔いする必要ないですよね😭
絡まれたり、事故にあったり、何かに巻き込まれたりしたら心配です。
会社の方もそこまで飲ませないでほしいですね🥲

• ♡

今まで10年以上一緒にいてこんなことなかったのに、ストレスもあるらしく頭がおかしくなってます。

ほんとに事故や事件に巻き込まれる可能性もあるし心配です。

会社の人はそんなに飲みせてないと思うんですが、とにかく調子乗って飲むんですよね。。

コメントありがとうございます😭

• 7月15日
m.k.i

セーブできずそんな状態になるまで飲むって、、

うちの旦那も酒グセ悪いのでお気持ち分かります。

私ならもうそのまま放置して無視して、ソファは新しいのを買ってもらいます。

酒は治らないですもんね😭

• ♡

私もほんとにありえないからやってること!!!😡と一言言って放置して1人別室に移動して寝ました。。。

ソファも近々買い替える予定だったので旦那に請求したいです。(笑)本人金ないけど、大好きなお母さんにおねだりしたら?って思います。

これでまた飲み会禁止とかにすると怒るんですよねー。
    ある意味病気ですね。

コメントありがとうございます😭

• 7月15日