※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。気分を害する方はお控え下さいm(_ _)m今日は、私の母、…

旦那の愚痴です。
気分を害する方はお控え下さいm(_ _)m

今日は、私の母、妹、甥+私たち家族3人でちょっと遠出のお出かけしました🐟

本題はここからなんですが、今日撮った写真を帰りの車で旦那に1番に送りました。

その後、今日出かけたみんなのグループLINEにも帰宅した時に送りました!
もちろん旦那もグループに入っています。

その時に「送られてない写真がある」不機嫌そうだったので、「送ってない写真もある。もし気になった写真があればグループLINEから保存して!」
と伝えたら「見つけるのが大変だ」と言われ「じゃぁ、写真フォルダ見せて?(送ってないの送る為)」
そしたら、「いい。」と。(´-ω-`)

「なんでそんなに気に入らなさそうなの?」と聞いたら、「誰も気に入らない!なんて言ってなくない?決めつけんで。毎回💢」と、、

言い合った後ですが、確認してみたら
妹のふざけたピンの写真と母と妹と甥だけの写真2枚
だけ送ってなかったんですが省いた時もですが私は必要ないと思い送らなかったのは確かです‼️
しかひそんなに欲しかった写真なのか、だとしたらグループLINEで送った方で保存すればいいのに。、、と私は強く思いますしそう伝えました🗯

送ってない写真も欲しいんだけどー!
て軽いノリで言ってくれれば
欲しかった?ごめんね、送るからー♪となりますが、
ねぇ、俺に送ったのとグループに送ったの一緒??何でら送らんかった??(低いテンションに真顔
と言われたら、え、なんでそんな不機嫌に?!💦と私は思いました。

しかし旦那は普通だと言うんです。
かなりの頻度でこういう感じで喧嘩になりますが普通と言われても絶対普通じゃないんです、、

そして旦那は旦那で私の返しが普通じゃないと言います。
明らかに声のトーンやテンションが違い疲れもあるかも知れないですが、文面にすると難しいですが言い方に棘がありキツく聞こえます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全く意味わかりません笑
なんならグループLINEに送るなら
旦那さん単体に送る必要もないのでわ?と思いました!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文書の意味が分からないですか?それともLINEグループに送らない事が全く意味がわからないと言う事ですか?

あとでLINEグループに送れば良かったと私も思いましたよ。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの発言の意味がわかりません笑😂
    なににそんなにこだわっているのか(^_^;)

• 7月15日