※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

コロナになって自宅療養中、旦那は仕事も在宅になり子供の相手も合間で…

コロナになって自宅療養中、
旦那は仕事も在宅になり
子供の相手も合間でやってくれていますが、
仲良ししようと誘ってきます。

この前39℃でて平熱にはなったけど
頭痛と倦怠感とご飯もまともに食べれてないのに。
できれば育児も家事も放棄して寝たいのに
子供たちが寝た隙を見て誘ってきます。

頭おかしいんじゃないかなと本気で思いました。


昔は安心感のある手だったのに
今ではいつ胸やら尻やら触ってくるのか
体の近くにあったりするだけで警戒してます。

普段はとても仲良しです。

でも弱ってる嫁を抱こうとしてくるあたり
本当に理解し難いです。

旦那ってこんなもんですか...?

コメント

ぴこたん

いや、失礼ながら
おかしいと思います…。

あり得ないです。

レンコンバター

ほんとにありえないですね、、、
人間性を疑います。

初めてのママリ

やはりおかしいですよね。
さっきもまた誘われて断ったら起きてても不快にさせるから寝るわって子供の元にふて寝しに行きました。
誘う前にご飯作ってあげたフライパンとかお皿とか洗う気にはならないのかな...と思っちゃいました