※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3か月男児が昼寝に手のかかるようになり、抱っこでしか寝付かなくなりました。これは3か月児の特徴でしょうか?再びトントンで寝てくれるのでしょうか?

3か月男児です。
先週までの昼寝はセルフねんねしたり、トントンすればすんなりと寝たり、昼寝に手のかからない子だったのですが、今週になって突然、眠くなるとギャン泣きでトントンしてもダメで抱っこマンになってしまいました😱
抱っこで寝付くまで1時間くらいギャン泣きで、布団においても泣くので2時間ほど抱っこです。
今まで上手に寝てくれてたぶん、辛いです。3か月はこんなものでしょうか?いずれまたトントンで寝てくれるのかな〜😭

コメント

今までがすごいんだと思います🥺
うちの子も3ヶ月頃まではセルフでしたけど、それからはずっと抱っこマンです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    同じ抱っこマンなんですね😊1時間もギャン泣きされると、心が滅入ります…。

• 7月14日

退会ユーザー

ありますよね🥹がんばりましょう!

• 7月14日