※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン子♡
妊娠・出産

先輩ママたちは骨盤ベルトや運動でダイエットに取り組んでいます。体力がなくてもできる方法を知りたいです。

産後のダイエットや骨盤ベルトを先輩ママがたは何を使われましたか??🌼🌼太りすぎて、痩せれるか不安です😭😂もともと運動は好きですが、、、体力がなくなりました😂🙌🏻やってよかったダイエット法あれば教えてください💪🏻

コメント

mamamamama

腹筋してます😊
体重は元に戻ったんですがお腹の脂肪のたるみがなかなか強者で(笑)
あとダメな例なんでおすすめしませんが下剤飲んで出してます(´・ω・`)

• キョン子♡

キョン子♡

返信ありがとうございます!
    やはりお腹には腹筋がききそうですね!!((((ノ。・ω・。)ノ♡あーー下剤かぁー、けど痩せたくてたまらないですよね😭

• 12月1日
yuka330

私も運動好きです(^^)
週一の産後エアロビ通ったり、柔軟体操、腹筋したり、10分くらい走ったりしてましたよ!!
でも、体重が元より減って母乳の出が良くない気がしてきたので、走るのは辞めました(>_<)

エアロビオススメです(^^)
後、腹筋は頑張ってやってます!

• キョン子♡

キョン子♡

返信ありがとうございます!
    エアロビはダンスみたいな感じでしょうか❓💃
    確かに運動しすぎたら母乳の出気になります😫

• 12月1日
  • yuka330

yuka330

ダンスみたいな感じですかね?😅
    ワンツーワンツーみたいな😁笑

• 12月1日
Mi

産後、骨盤矯正したら痩せました(^^)