※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半〜3歳の栄養素情報サイトや摂取した栄養の異常な点を知りたい。感覚過敏で鉄分不足に注意。身長95cm、体重15kg、男児です。

2歳半〜3歳が取るべき栄養素が細かく載っているサイトはないでしょうか?
エネルギーやタンパク質等だけでなく、コレステロール、食物繊維、ナトリウム、カリウム、リン等など…

また、これが今日摂取したものなんですが、少なすぎる多すぎるなど異常な所がないか、わかる方いらっしゃらないでしょうか?

いま感覚過敏がありとても困っていて、
鉄分不足なこともわかっていたので、おやつは鉄分入りにしました(まだ足りてないですが💦)

身長95cm、体重15kg、男児です。

コメント

ママリ

2枚目です!     

子ども向けではありませんので使えるか分かりませんが、あすけんというアプリは少ない多いとか表示されます
リンとかは無いですが…
こんな感じです。

退会ユーザー

ごめんなさい今見たら2007年生まれの人までしか使えなかったです💦

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 7月14日
くま

一部ですが、3歳から5歳のならありました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 7月14日