※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖.
妊娠・出産

陣痛待ちの方が満月や大潮にソワソワしていますが、赤ちゃんのタイミングを気にしつつ早く会いたいと思っています。出産、頑張りましょうね。

陣痛待ちの方〜!!🤰

満月、大潮ってなんかソワソワしませんか?🫣
頻回に張るような気がします…
けど何事もなく朝を迎える気がします😂✨

上2人のときに満月〜とか聞いてソワソワしながら普通に寝て朝を迎えたので、満月とか関係なく赤ちゃんのタイミング…と思ってはいますが🤣

いつかは産まれると思っても、早く赤ちゃんに会いたいです👶💓

出産、頑張りましょうね〜!!!!

コメント

maimai

分かります(*^^*)
うちの子みんな大潮か満月で出てきてるので
名前に海や月が入ってます♡
今日はスーパームーンですね(´。✪ω✪。 ` )

  • 🦖.

    🦖.

    コメントありがとうございます!

    みんな大潮か満月ってすごいですね😳✨やっぱり関係あるんですかね!?👶なんだか期待しちゃいます👶💓
    そうですよね🌕スーパームーンと聞いてますますソワソワです🤣

    • 7月13日
  • maimai

    maimai

    関係あるのか
    思い込みの力で陣痛になったのかな?って思います爆笑😂😂
    2番目の娘の時はスーパームーンで名前に月入れてます✩.*˚
    赤ちゃん早く会いたいですね(*^^*)
    私も今4人いるんですがつい最近双子ちゃんの妊娠が発覚して
    まだ全然初期の悪阻段階ですが早く会いたくてソワソワします(*^^*)

    • 7月13日
  • 🦖.

    🦖.

    何事もなく朝を迎えました🤣笑

    双子ちゃん妊娠中なんですね👶👶子育てしながら悪阻も辛いですが、無理なさらず😭
    楽しみですね、双子ちゃん✨

    • 7月14日
  • maimai

    maimai

    残念です😢
    でも、予定日くらいの満月にまた期待ですね(´。✪ω✪。 ` )

    • 7月14日
ままり

ソワソワします!!!今のところ下腹部痛があり余計にソワソワです!
今日検診でしたが1センチ開いてないくらいと言われて…まだかかりそうと言われてるので期待しつつも朝を迎えそうです🤣🤣🤣

  • 🦖.

    🦖.

    コメントありがとうございます!

    下腹部痛あるんですね😳
    それはソワソワしちゃいますね!💓
    期待しつつ、陣痛きたら寝れないから、寝れる時に休みましょう♡✨
    とか言ってるからダメなんですかね🤣笑

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    朝からずっとあるのに陣痛になりません😭
    夜になるとここ最近前駆?が多いのですがそのまま寝ちゃって朝迎えてガッカリの毎日です😂
    ほんとに、、期待しすぎるから出てこないんですかね🤣せっかちママです🤣❤️

    • 7月13日
  • 🦖.

    🦖.

    朝から下腹部痛あるのも辛いですね😱💦もうすぐ産まれそうな予感もしますし、それこそ、休める時に休んだ方がいいですよ😫✨

    わかります!
    朝を普通に迎え、今夜も何事もおきんのかーいとひとりでつっこんでました🙄笑

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    1人目38週で産んだので余計にソワソワしてます😓😓
    来ること願ってゆっくり寝るしかないです😂💡

    • 7月13日
  • 🦖.

    🦖.

    そうなんですね😳
    それならますますソワソワしちゃいますね😭

    いつ頃産まれるよっていうのがわかればこっちも気持ちが楽ですよね😂

    期待しながら、ゆっくり休みましょう♡
    お互い安産でありますように👶💓

    • 7月13日
ままり

はい!🙋‍♀️♡スーパームーン🌕って聞いていきなりくるかなとかソワソワしてます🤣まったく前兆ないんですけどね😂

  • 🦖.

    🦖.

    コメントありがとうございます!

    ソワソワしますよね🌕✨
    私も同じく前兆なしです🤣痛みのない張りがあるかな?くらいです😂
    いつでもおいで〜!!って感じですよね👶

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんです!張りはあるんですけどね😂
    赤ちゃんのタイミングですけど会いたいですね♡

    • 7月13日
  • 🦖.

    🦖.

    一緒ですね🤣💓
    週数も同じですし、勝手に親近感わいてます!笑

    早く会いたいですよね👶
    陣痛はとっても怖いですが…🤣

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨✨

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    三姉妹ちゃんですか?👧🏻
    私も三姉妹になるんです🥰!

    怖いです😭💦

    はい♡安産でありますように⭐️

    • 7月13日
  • 🦖.

    🦖.

    我が家は三兄弟です👦
    性別は違いますが、同性が続いてるのは一緒です🥰

    スポーンと産まれてくること祈っておきます💓

    • 7月13日
ちーこ

私今日、刺激してもらったんでスーパームーンと聞いてソワソワしてます✨
赤ちゃんのタイミングではあるんでしょうが、陣痛来たら頑張りましょう✊

  • 🦖.

    🦖.

    コメントありがとうございます!

    刺激してもらったんですね👏✨ソワソワしちゃいますよね!しかもスーパームーンなんて🌕✨

    陣痛きますように🙏
    頑張りましょうね!🙌🌟

    • 7月13日
  • ちーこ

    ちーこ

    今の所、寝る前までは張ってたんですが💦全く何ともなく(^_^;)このまま朝を迎えるのかな?とソワソワしてますw

    • 7月14日
  • 🦖.

    🦖.

    どうでしたか?😳

    私は何事もなく朝を迎えました🤣笑
    いつもより爆睡でした🤣🤣
    ソワソワしすぎると赤ちゃんに伝わるんですかね?😂
    もうリラックスして待ちたいと思います〜!!

    • 7月14日
  • ちーこ

    ちーこ

    痛みはそこまで強くはないんですが、経産婦で張りが5分間隔くらいになったので一応電話して☎️病院に来ました🏥
    が…なかなか強くならず💦このまま落ち着いてしまったら帰宅するかもです😭
    一応は帰っても大丈夫とは言われたけど、また直ぐ来るのも旦那に送ってもらわないとだし、不安なのもあり昼間まで様子見です💦

    • 7月14日
  • 🦖.

    🦖.

    そうだったんですね😳
    このまま陣痛に繋がるといいですね👏私までドキドキしてきました👶
    あと少しですね!
    応援してます🙌🌟

    • 7月14日
  • ちーこ

    ちーこ

    ありがとうございます😭
    かなり勇気づけられます✨

    内診してグリグリまたされて痛みが少し強くなってはきました✊
    子宮口も6センチとの事で、このまま入院しても大丈夫かな〜と先生に言ってもらえました💦
    帰されたらどうしようと不安でしたが、とりあえずは少しずつ進んではいるみたいなので良かったです😭

    • 7月14日
  • 🦖.

    🦖.

    わ〜😭
    6センチも開いてるんですね!経産婦さんですし、開き始めたら早そうなイメージです😳
    ドキドキします😫💓
    無事に産まれますように🙏
    祈ってます👶✨

    • 7月14日