※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

長男が偏食で悩んでいます。栄養を考え、果物や青汁を与えていますが、食べるものが限られています。他の食べ物を提案してほしいと相談しています。

もう長男のご飯に疲れました…。

野菜も果物も肉も卵も食べない
カレーもハンバーグも食べない
スープ味噌汁も飲まない

そんな長男に果物とか栄養を取ってほしくて
サジーと青汁と野菜ジュースあげてます

皆さんならこんだけ偏食なら
フルーツグラノーラあげますか?

糖分多いから控えてる方多いですよね💦
私の少し食べて美味しい!食べられる言われました😇

偏食凄い癖にお腹減ったお腹減った言われて😇
幼稚園通っても好き嫌い治らずご飯だけ食べて来ます🍚

炭水化物と乳製品で生きてます👦🏻

上にあげると下の子も解禁になってしまうのも気になりますが、長男の食べられる物が両手で収まるレベルしかない😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

E

バナナミルクジュースに果物や少し野菜混ぜちゃうのはどうですか?
あとは米粉パンやパンケーキに、青汁の粉など混ぜたりしてました😌

はじめてのママリ🔰

私朝ごはんにあげてましたよ!💦
一応カロリーオフ?糖質オフ?ので💦
あとは普通のコーンフレークのプレーン味を少し混ぜてごまかしたりしました!
何が正解かわからないですよね😭

ママリ

毎日じゃないですが朝ごはん糖質オフグラノーラです!それにヨーグルトとかリンゴです。
普通のコンフレークもあげてましたが朝は時間もないので食べればとりあえずよし!って感じです😂

ママリ☺️

偏食なんですね☺️
そんなに食べないとは発達問題は?