※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい&りゅうママ
妊活

不妊治療中で、受精卵移植後の心配と、出産後の妊娠経験について相談したいです。

みなさんこんにちは🎵

久しぶりに質問したいと思います✨
お願いします。

今2人目の不妊治療していまして昨日以前から凍結していた受精卵をお迎えに行ってきました😄
息子の時は凍結中4AAだったのがアシストハッチングやり成長して6AAで移植して妊娠しました。

今回も4AAだったのがアシストハッチングして5AAまで成長して移植したのですがうまくいくかとても心配です😣

出産後1年~2年は妊娠しやすいと聞きますがみなさんはどうでしたか??

コメント

かたかな

お子様同じくらいの月数ですね♫
2人目、10月に凍結胚移植しましたが、また一発で妊娠出来ましたよー!

• れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

同じ月齢なんですねぇ🎵
    やっぱり妊娠しやすいんですかねぇ😁
    かたかなさんが1発と聞いて自信が出てきました💕

• 12月1日
ゆきんこ

こんにちは!
色々と私と似ているなと思って勝手に親近感を持ってしまいました(笑)

私も1人目が長く不妊治療して体外で妊娠しました。
そして、2人目はこんな言い方もなんですがまさかの自然に1回で妊娠しました。
とってもびっくりな感じでした。
そろそろ2人目と思い病院の予約をしていたぐらいでしたので(笑)
なので、私は産後は身体が覚えて妊娠しやすくなるのかなとと思いました!
レイ君ママさんのもとにも素敵なお知らせが来る事を願ってます^ ^

• れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

ありがとうございます🎵

私も長く治療していてちゃんと不妊専門の病院に行ってからは半年で妊娠しました。
    出産後はやっぱり妊娠しやすいんですかねぇ😄

本当うまくいくことを祈るしかないですね😣

• 12月1日