※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘には嫌われず、パパがいると泣き続ける状況で疲れています。共働きで子供の体調不良も休めず、パパは基本的に休みで子供と過ごしています。逆の夫婦関係で、子供のために働いているのに過ごせず、疲れています。

子どもに嫌われててつかれます。
娘に嫌われてはいないけどパパがいると絶対にパパ、ママは話しかけただけで泣き続けます。

1歳頃からずっとです。
現在共働き、私は8時半〜16時15分の時短で朝は7時半出勤17〜18時前後終了
娘が体調悪いときも休めず、土日は月に1〜3日休めれば良いほうです。2連休は月に1回土日関係なしです。(正職員の時短、病院勤務のため土日祝日関係ないです)

パパは仕事は18時前後帰宅で土日基本休みで基本的にパパとすごします。、有給は前日申請でもok、子どもの体調不良にすべて対応です

よくある夫婦の関係が逆のようです。

なんのための仕事なのか…、
子供のためなのに結局子どもと過ごせず嫌がられることが増えるばかり。 
もう疲れました。

コメント

ママリ

え、春まで専業主婦だったうちもそうでしたよ🤣🤣🤣
過ごす時間とか正直関係ないと思います!
そういう時期なのかと...
やっと息子もママ❤️って感じになりました!
パパいるとパパが良い!なんですけど、寝る時だけは絶対ママの横を死守したいようです。
そんなのここ数ヶ月ですよ?
専業主婦で毎日居たのに🥲
パパ嫌期もあったので、これからパパ嫌期が少なからず来てママ❤️ってなる時が来るのかなぁ?なんて思います。
パパ居たら楽でいいや🥰
1人時間なり、家事に集中できる🙌
と割り切ると良いかもです😊
あとは平日休みがあるってことですよね?
保育園お休みさせたり、早お迎えしてデートとかどうですか?
パパがいない状況でゲーセンとかガチャガチャとか普段特別ってしてることママとやるのもいいかもしれないです☺️!

ママリ

専業主婦&主人単身赴任のダブルコンボなのに、
子供たちお父さん大好き!!!
お母さんじゃない!!!
ですよ😭😂!
子供のために頑張ってるの
絶対わかってますよ🥺💞
お母さんには絶対嫌われないけど、
お父さんは分からないから好き!って言うとか、
なんとか聞いた事あります🤔
ただお父さん好き期かもですし!
なによりお母さんがお父さんのこと
尊敬してたり好きだったりも、
子供に伝わるって言いますよね🥰
お父さんじゃなきゃヤダー!!
って泣かれるの私もなので、
めっちゃ気持ちわかりますが、
楽しちゃお!くらいの気持ちで
いてもいいと思います😙
ほんとに嫌いなわけ絶対ないですから!!