※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴおん
その他の疑問

わかる方教えてください🙇🏻‍♀️一昨日、昨日と子供がコロナ陽性になり保健…

わかる方教えてください🙇🏻‍♀️
一昨日、昨日と子供がコロナ陽性になり保健所よりマイシーハスで毎日健康観察しますので後からメール送りますと言われましたが、なかなかメールがきません😂
コロナ陽性になられた方、どのくらいでメールきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの家族は陽性になった当日や翌日に来ていたのですが、保健所が多忙な時期だと、療養解除の直前に届いたなんてこともあったようです。

ほぼただ体温記録するだけのものなので、届くまで毎日自分で管理していれば問題ないです。
体調に異変があれば保健所に連絡してもらえれば。

お大事になさってください。

• ぴぴおん

ぴぴおん

直前に届くこともあるんですね😲コロナが増えて保健所もいろいろ追いついてないと言っておられたのでもう少し待ってみます😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月13日
maru

第6波がちょーど終わって落ち着いた頃だったので私は当日に来ました!
(陽性の連絡が来て6時間後くらい)

• ぴぴおん

ぴぴおん

当日だったんですね!いまコロナが増えて保健所が追いついてないと言われてたので待ってみます😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月13日
ままり

3月に娘が陽性の判定を受けた時は2日後でした。
日曜日だったので火曜日に連絡が来ました。

最近実家の母が陽性になりましたが、日曜判定、昨日(火曜日)保健所から連絡が来たと言っていました。

どちらも同じ県ですが市は違います。

• ぴぴおん

ぴぴおん

どちらも2日後だったのですね!
    陽性の判定した日に保健所の人があとで送りますと言われてからなかなか来ないので不安でした😅
    もう少し待ってみます🙂
    ありがとうございます😊

• 7月13日
かな

感染した時、うちはすぐに来ました!

それとは別なのですが、昨日、全く心当たりのないマイシーハスの案内が届きました。恐らく電話番号の登録間違いなのか、何かの手違いなのか💦

あまりに来ないようでしたら、違う人のところに案内が行っている可能性もあるかも知れません!

• ぴぴおん

ぴぴおん

そういうこともあるんですね!😵‍💫
    なかなか来なくて不安になってたので、皆さんの話聞いてもう少し待ってみます😊
    ありがとうございます☺️

• 7月13日