※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

大学時代の仲の良い8人グループで、最初に結婚した女性が披露宴に誘われず、少し寂しい気持ちになっている。周りの友達が次々と結婚し、自分も誘ってほしかったが、あまり親しい関係ではないため、誘えなかった。

悲しい。。

大学で仲のいいグループは8人グループでした。

仲がいいと言っても集まる時は
8人の決まったメンバーで
ディズニーなど誘われてもあまり
参加自体はしてませんでした。


私が大学のメンバーでは1番初めに結婚して
短大だし私の中で結婚式は
定期的に会ってて2人でも遊べる友達や
自分が参加したいと思う友達しか
声をかけませんでした。

なのて大学の友達は1人も誘っていません。


でもそのあと続々と大学の友達が結婚して
披露宴に誘われることが増えました。


正直友達も少ないので
本音は来て欲しかったですが
そこまで仲良いとは私の中では言えず
誘えなかったので
少し悲しい気持ちになってます、、

あるあるですかね?

コメント

deleted user

自分がそこまで仲良くないと思ったから呼ばなかったんですよね?💦
なのにそれが悲しいんですか…?

仲良くないと判断したのなら、悲しがる必要はないかと…💦
自分は呼んでないのに、結婚式に呼ばれてばかりでお金がかかって嫌とかならまだわかりますが💦

いけ

私もよくわからなかったです!
自分は誘ってないけど、後から結婚した友達は誘ってくれた子もいたってことですよね?😯

誘えばよかったなあ〜みたいな感情とは違うんですかね?😯

🐰

とりさんは招待しなかったけど、
大学のご友人が式に招待してくれるっていいことでは…?って思いました🤔

とりさんとご友人との温度差が気になるのでしょうか?
それならこれからを大切にすればいいのでは…?
過去のことはもうどうしようもないから、
気にしなくてもいいんじゃ?と思いました