※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の幼稚園参観日、コロナ感染が心配。移動は車で5分、換気の良い教室で見学。次女が1ヶ月で悩んでいます。行くべきでしょうか?

明日長女の参観日があります。
幼稚園の年長で今までほとんど中止だったので行こうと思ってたのですがここへきてコロナが急増、、、
田舎なので都会ほどじゃないですが今までよりは流行ってます。
次女がまだ1ヶ月で、行くか迷い始めました😫
移動は車で5分、参観日は1時間ほど換気の良い教室で見るだけ。
その後の懇談会〜食事会は欠席します。
どう思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんが幼稚園に行っている時点でリスクはそこまで変わらないと思うので、私なら行きます!

咲や

下の子を預けて行くならいいと思いますよ😃
下の子がいると、多分コロナとか色々気になって参観を楽しめないと思いますので
幼稚園と小学校だと同じ参観日でも全然違います
年長さんならなおさら参観日楽しんで来てください