※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
ココロ・悩み

家族4人でコロナ感染。狭い家で同じ部屋生活。同じ状況の方の対策を知りたい。

夫、子供2人の4人家族です。先程、わたしがコロナ陽性になりました。家が狭く部屋数もないので同じ部屋寝たり、1日過ごさないといけなくそんな同じ境遇の方、こういう対策してたよとかあれば教えていただきたいです🙇

コメント

母娘でキティラー

可能ならホテル療養行かれるのをおすすめしたいですが。下のお子さんはまだ小さいですもんね。

• rrr

rrr

そうなんですー療養所も検討してみたんですが、子供が小さいので無理で😭コメントありがとうございました✨

• 7月13日
ママリ

4人家族で、私陽性から2日後に娘、さらに2日後夫、さらに4日後息子発熱してるのにPCR陰性で途方に暮れてる家族です。
うちは息子が持病があるので、必死で隔離生活してましたが小さいお子さんいて隔離は厳しいと思います。
みんな早くかかってしまう方が隔離期間も短くてすみますもんね💦
やるなら、陽性者は全ての動作のたびに次亜塩素酸ふりまいて、唾液が吐きそうなものは必ず別。
唾液がついたものが空気中に舞う可能性あるので、汚れものは洗濯機にすぐイン。
タオルは別。コップも別。歯ブラシスタンドとかも触れないように別場所。気にすることだらけですね💦

• rrr

rrr

そうですよね💦順番にかかると隔離期間のびて大変ですよね😭
    今日上の娘が発熱してPCR受けたところです💦症状ないとPCR受けれないらしく旦那と下の子がダメでした😭教えてもらったアドバイスを参考にさせてもらいます!✨
    ありがとうございました🧡

• 7月13日