※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が全く寝ない。育児ノイローゼで大変。体調も崩しやすく、寝不足できつい。学級閉鎖中で一緒にいるのもストレス。

1歳の娘ちゃん、全く寝てくれず🤦‍♀️

新生児の時から全く寝てくれない子でした。
(え?大丈夫?)と心配になる程でした💦

寝ない時は常に泣いていて育児ノイローゼ状態。

試せるものは全て試して、
大きくなれば寝てくれるようになるよ!なんて言われてたけど

1歳になっても1人寝は出来ないし、夜通し寝たことは1度も無い。

寝る前も機嫌が悪く、夜中目が覚めても機嫌が悪く泣き
朝起きてもギャン泣きから始まる( ˙-˙ )

最近は、入院してから体調崩しやすくなり
おっぱい求めて泣く、咳で起きる含めて
夜中5.6回泣き起きます💦

悪阻真っ只中で寝不足で、きついし

今娘のクラスが学級閉鎖中なので、1週間ずーっと一緒。
お昼寝の時もグズグズなので気がおかしくなりそうです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ卒乳されてないですか?
うちの子もそんな感じでしたが卒乳してからは寝れる時間のびました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度失敗してしまいました。

旦那の協力が得られなかったため、1週間頑張ったんですけど
    なんの変化もなく体調だけ崩れ断念しました…

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間とかはまだ飲んでますか?
    徐々に徐々に飲まない間隔延ばしてって乳の存在を忘れさせていくとよかったですよ。

• 7月12日
lii

うちの子も朝まで寝てくれること無いし1人寝なんてしたことないです🥲
保育園にも行ってないので私も常に一緒ですが、つわり真っ只中の育児は本当に大変ですよね🥲
ママリさんのお子さんと同じ月齢の頃は息子はおっぱい星人で暇さえあればって感じで日中もおっぱい、寝かしつけもおっぱい、途中で起きた時もおっぱいてな感じで1日20回近くは飲んでたと思います😂
2人目妊娠したので今ゆるく断乳してここ数日1回も飲まずにやってますが夜中起きる回数減りましたよ(^^)
まだ朝までとは無いですが、6回くらい起きてたのが2回くらいになりました🙌🏻

断乳を考えてみてもいいんじゃないのかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳1度失敗してから、ますますひどくなってしまったのは事実ですね😔

緩く断乳って事なんですが、どんな方法なさってるんですか???

• 7月12日
  • lii

lii

一度してみたんですね😖

私は、今日から絶対あげない!とかはしてなくてとりあえず回数減らそうかなと思い昼間の授乳を辞めて、夜中起きた時は全然授乳してました(^^)
    未だに日中も服めくってきて求めてきますが抱っこしたり外連れて行ったり公園行ったりして日中あげることは無くなりました🙌🏻
    あとは旦那に夜の寝かしつけを頼んだり、寝かしつけの方法を授乳以外にするとかしてどんどん回数減らした感じです!
    夜は枕元にマグおいて起きた時はそれ飲ませて抱っこして寝かしつけたりしてます!

• 7月12日