※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
家族・旦那

夫がメンズ脱毛(VIO)をしたいそうです。そこで皆さんに質問です。ご主人…

夫がメンズ脱毛(VIO)をしたいそうです。
そこで皆さんに質問です。

ご主人がVIOを女性スタッフにしてもらうと知ったらどう感じますか。
男性は施術中、生理的に下半身が反応してしまうとか…。下心がなかろうが、その状況を想像するだけで物凄い嫌悪感を抱きます。本当に嫌すぎる。
どうしても脱毛したいなら男性スタッフしかいないところを私が探す!と言ったら、「気にしすぎ!」「男性スタッフに反応してる下半身見られる方が、俺が嫌!」と言われました…。

夫の気持ちも理解出来ます。しかし嫌すぎる。
みなさんならどうしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対いやです😵
例えばですが、なごみさんが男性スタッフにVIO施術してもらうとかでも、旦那さんは気にしないですか?

私なら、それと同じ!と言って絶対やめてもらいます💦

私はぜーったいに嫌です( '-' )

ママーリマーリ

気持ち悪すぎますが、
ホームケアのもののほうが安く済んでおススメです☺️

はじめてのママリ

うちの旦那やってます!
なんか、男の人がVIOやるときは自分でやってもらうとこ多いみたいで、旦那も自分でやってるらしいですよー
お店によるかもですが。

はじめてのママリ🔰

私は逆にオッサンの局部見ないといけない女性スタッフが可哀想なのでやめてあげて欲しいです、、

ままり

死ぬほど嫌です。笑
旦那がそんなこと言い出したら出て行ってもらうと思います…

ブルブル

私はなんとも思いません😂
それ言ったら男の先生の産婦人科行くな。と一緒じゃないですか?😂

夫もしたいと言ってますが、お金無駄やし、誰にも見せないんだからしなくていいーって言ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

VIOって相当痛いですよね?😱そう考えたら、反応しなさそうなので…まずは体験に行ってもらって考えます。
反応しなかったら、どうぞ〜って感じです💡

はじめてのママリ🔰

わたしは全然良いです😂

はじめてのママリ🔰

女性が施術するところってあるんですか?
夫がゴリラで全身脱毛やってましたがその部分は必ず男性看護師がやるって言ってたので…

わたしは男性でも女性でもどっちでもいいです!
全然気になりません。

なごみ

皆さんコメントありがとうございます!おまとめになってしまってすみません💦

大丈夫な方、許せない方、大体半々なのですね!
女性スタッフがされるところはあるようです。セルフ?のところもあるのですね。

個人的には病院と美容系は全くの別物と捉えているのですが、理由を文字に起こそうと改めて考えてみると、なんだかよくわからなくなってきました😂