※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

DAVIDの妊娠検査で薄い線が出て不安。陽性か不安。結果が濃くなることを期待。経験者のアドバイスを求めています。

初めてDAVIDの妊娠検査を使用しました。
排卵日は11月17日か18日でした。(予定より3日遅れました)
ルナルナでの生理予定日から2日たったので、DAVIDの妊娠検査薬を使用してみたのですが、とても線が薄いので不安です。
これは陽性でいいのでしょうか????

明日からも検査を試して濃くなっているといいなぁと思っているのですが、妊活初心者でソワソワしてしまい、こちらで質問させて頂きました!

DAVIDを使ったことのある方、また検査薬で似たような結果が出たことがある方いらっしゃいましたら、是非お話を聞かせてください(*≧∀≦*)
よろしくお願いします!

コメント

うさこ

薄くでも妊娠検査薬で反応かあれば、陽性ですよ(*^^*)

私はこの検査薬使ったことないですが、海外のラッキーテストで生理予定日前日に検査したことあります。
海外の方が感度がいいという割に、かなり線は薄いです(^^;)
ほんとにyuyuさんと同じくらい!
日本のドゥーテストを次の日にしたら、かなりくっきり陽性反応でました☆

これからまた寒くなりますので、お体暖かくしてお過ごし下さい(*'▽'*)
おめでとうございます♡

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます✨✨
    うさこさんのコメント読んで涙が出ました😭
    おめでとうという言葉がとても響きました!
    ありがとうございます!!!!

陽性判定と思い、体を大切に過ごしてみようと思います!!!
    私も日本製のもので試してみようかな!

うさこさん本当にありがとうございます😊😊

• 11月30日