※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

どうしても明日朝から必要なものがあるのですがAmazonプライムで明日中…

どうしても明日朝から必要なものがあるのですが
Amazonプライムで明日中にお届けって書いてても午前中には届かないですよね?😭
どこから発送かはわかりませんでしたが、私は九州です😭


下の子を夫に預けて私は急遽仕事なのでアレルギー用ミルクが必要なんですが近所のお店には売ってなくて買いに行けません😭

コメント

deleted user

届く時もあれば、届かない時もある…という感じですね😭💦
倉庫の位置はもちろん、配達員さんの周り方にもよるので😭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    そうなんですね💦💦時間指定できればなーー!!!と思ってました〜😫
    試供品が1本だけ見つかったので、出勤前におっぱい飲ませて、仕事の合間にアカホンでミルク買って家に届けようと思います😭!

    • 7月10日
Sapi

東北ですが翌日発送は早くて午後一、基本的には夕方~夜が多いです!

24時間やってるドラッグストアとかにありませんか?💦
確かウエルシアとかで見たような…!
それか明日、西松屋とか空いてから行くかですかね🥲

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!早くても午後なんですね😫😭
    唯一取り扱いのあるドラッグストアが21時まででした😭もっと早くわかればよかったのですが💦😫
    ウエルシアよく聞くのですがこちらにはありません💦教えていただいたのにごめんなさい😭
    朝はおっぱいたっぷり飲ませて
    前に買ったお店も10時からなので、仕事の合間に買って届けようと思います😭!

    • 7月10日
  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね😭
    あとはドンキとかトライアルとか遅くまでやってるイメージですが
    アレルギーの子用だと何処にでもあるわけじゃないですよね😭
    搾乳も機械ないと出来なかったですよね、確か💦
    大変ですが合間に行けるならそれが間違いないですね✨

    もし何かあった時に母乳が出なくても困らないように備蓄されてもいいかもしれませんね✨
    アレルギーない子でもアレルギーの子用ミルクは飲めてしまうので
    災害とかあると手に入らなくなってしまうかもですし😳😳

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    ドンキとトライアル思いつきませんでした!ちょくちょく行くので次行った時は確認してみます!😳

    たしかにそうですね!!おっぱいだから大丈夫〜と思ってました😣母乳も無限じゃないですしね😣アレルギーある子は普通のミルク飲めないですしね😭😭備蓄もしておきます!
    ご丁寧にありがとうございました😭!勉強になりました💕

    • 7月11日
  • Sapi

    Sapi


    それとなくここにはある~って思っておくと安心ですよね✨

    災害とかだとストレスで母乳でなくなることもあるみたいですし、
    もし仕事で離れてて旦那さんが先にお子さんと家に帰っても母乳だとあげられないですしね🥲
    不測の事態になったら手当り次第売れちゃうと思うので😭
    私も今まではテキトーでしたが替えの聞かないミルクやオムツ、
    初期の離乳食なんかは大量にストックしてました😂😂

    • 7月11日
deleted user

九州だと佐賀にしかAmazon配送センターがなさそうなので、ヤマト運輸などに引き渡されての配送になりそうなので、午前中に届くのは難しいかもしれないです。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    佐賀にあるのですね😭午前中には間に合わないですね😭
    朝たくさんおっぱいのませて仕事の合間に買って届けることにします😭😭

    • 7月10日