※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スクリーニング検査をしたことがないけど、小さな個人病院で異常があれば言われると思う。それがスクリーニング検査だったのか知りたい。いますか?

スクリーニング検査をしたことないんですが、
そんな方っていますか?
4D.2Dで診てもらって臓器に異常ないですね!とか、血流の説明とかは言われたことあるんですが、それがスクリーニング検査やったんですかね?
小さな個人病院なんで、さすがになにか疾患ある雰囲気があれば言われると思うので、、、。

コメント

naco🍒

はい!私のかかりつけの産院も、皆さんがよく言う30分〜1時間かけてエコーしてくれるっていうスクリーニング検査?受けたことないですよ!
妊婦健診は毎回同じ2Dエコーがメイン、希望すれば4Dエコーも念入りにやってくれます😊
毎回丁寧な診察なので、不信感もありませんし、子どもたちに異常もなく無事出産できているし、、
時々受付で、「紹介状持って〜・・・何日に予約入れておきますね。」と小声で話されていることもあるので何かあれば大きな病院とコンタクトとってくれてるみたいだし、、大丈夫かなって私は思ってますよ😊🙌🏻