※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク@
家族・旦那

明日旦那の誕生日ですが余裕がないため誕生日プレゼント用意したりあれ…

明日旦那の誕生日ですが余裕がないため誕生日プレゼント用意したりあれやこれやとしてあげられないから、友達と飲みに行ってくる?と聞きました。そうしたら、飲みにいかねぇよと暴れさせてしまいました。
もちろん私が祝う気持ちがないわけではなく、その方が滅多に飲みに行ってないし子供いて疲れると思うし友達との方が楽しめるかなと思い聞きました。
飲みに行かねぇよの他にそばにいてやろうって気はねぇのかよ。と言われましたが、そんなのお祝いして誕生日一緒にいたいと思っています。私はこの後どうしたらいいのでしょうか。子供達が怯えていたので、ご飯を先に旦那だけ食べさせて(子供は食べ終わった)私は食べずに歯磨きとオムツ替えをして寝かしつけしています。
私はこの後どうしたらいいのでしょうか
謝ることはしています、

コメント

そんな致命的な発言したわけでもないですし寝るまえにもう1回謝ってあとは寝ます😂明日になったら怒りも冷めてるでしょう!(笑)

はじめてのママリ🔰

まず旦那さんを暴れさせてしまうとか、子どもが怯えるとか…大丈夫ですか?
今回のことに限らず今の状況を身近な第三者にお話してみたほうが良いと思いますよ😥💧

HMK

え 暴れるってはじめてのママリさんもお子さんも大丈夫ですか?💦
そこまで怒るような事じゃないですよ?
旦那様は短気ですか?😅
うちの夫の誕生日もプレゼントはなしですよ🤷‍♀️
ケーキとリクエストメニュー作るだけです🤔
普通に私なら謝るようなことしてないのでそのまま寝ます!‪w
なんならそれでキレたら私ならそんな怒ることじゃなくね😮‍💨って言って放置します‪w

mama

そんなことで暴れるんですか?💧
しかも子供たちの前でですか😦
それに、謝ることでもないと思いますが、、私が旦那さんの立場で、誕生日に飲みに行ってくる?なんて言われたら凄く嬉しいです🫤