※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝が憂鬱で、子供は昼間寝ず、夜は授乳で2時間おき。昼は泣き、寝不足で鬱状態。寝たいです。

朝がくるのが憂鬱
うちの子は産まれてから昼間寝ません
夜寝てくれるならいいじゃんと言われますが
夜は2時間置きの授乳
そして昼間はギャン泣き
これからもっと寝なくなるよと言われ
既に鬱状態

はぁーーまとまって寝たーい

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥺

うちも2~3ヶ月頃まで夜以外ギャン泣きでしたけど原因は自力で出せない便とガスでした😂
産まれたばっかりの時には何も意思疎通できないしママも何が?なんでそんな泣くの?って感じですけど求めてることもわかるようになるので
これから寝る可能性は大いにありますよ😊
息子は3ヶ月頃からめちゃくちゃ規則正しくなって夜しっかり寝るようになりました⭐️
これからが大変とか言われると絶望しますよね😂
無理せず休める時に休みましょうね!

3ヶ月頃までの記憶は寝不足でほぼありませんので沢山写真撮ってあげてくださいね👌

あおまろ

全く同じです😭
まだ夜は2時間ずつ寝てたのに、
今日はとうとう夜も2時から寝てくれず朝を迎えました😭

Eva

寝れないの辛いですよね💦完母ですか?完母でもし足りてないとか、夜寝たいなら混合でミルク使うのも良いと思います。おしゃぶり活用するのも良いかと。赤ちゃん眠気が不快に感じて泣くこともありますし、お腹から出て外の環境に慣れるのには時間が必要です。生活リズムが整うまでは個人差がありますが、ずっとではないので🙌🏼1人目は2ヶ月半くらいでした。