※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
サプリ・健康

二人目産後から、PMSがあり、とくに生理1週間前から、イライラがすごく…

二人目産後から、PMSがあり、とくに生理1週間前から、イライラがすごくて…困ってるというか、凹みます。。
かなり、子どもや旦那に当たりやすくなってて、旦那にそろそろ生理ってわかるって言われました⤵️
無駄にイライラしすぎて、こどもにいつもより強い口調で怒ってしまったりして、本当に自己嫌悪です⤵️⤵️

PMSでよくイライラするという方で、改善したよという方法があれば教えてください!!
サプリや薬より…食べ物や生活習慣、運動とかで治したい気持ちが強いですが…
サプリや薬でも改善あったよ!というのも教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ

私もPMSひどくて鬱になりかけるほどでした💦精神的な症状が多かったように思います😣
が、婦人科で加味逍遙散という漢方を処方してもらってから嘘のように症状がなくなりました😭✨妊活を予定してたので漢方を選択しましたが、そうでなければピルも視野に入れてました!

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます!
    漢方!!確かに薬でもその手がありましたね!鬱になるほどだとかなり辛い思いをされたんですね💦私は、生理周期のずれもないしピルは副作用もあるので、なんとなく避けたかったのですが、、でも漢方があるとお話聞けてよかったです!!

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

漢方も合う合わないあると思うので一概に絶対効くとは言えませんが、試す価値ありますよ💕
    私も我慢せずもっと早く受診すればよかったと思いました🥲✨

• 7月10日

命の母ホワイトのんでます🥲