※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こゆき☆
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性反応について、生理予定日で検査してもまだ陽性にならないこともあります。流産の経験がある方は特に不安に感じるかもしれません。安心を得るためには数日後に再度検査することをお勧めします。

カテ違いでしたらすみません!

みなさん、妊娠検査薬はどれくらいで陽性になりましたか?

今日が生理予定日で検査薬をして見たのですが、真っ白でした(;_;)
使ったのは、早期の物ではなく普通のものですが。。

今年の夏に流産をしてしまったので、不安で不安で。
ご意見いただけると嬉しいです!

コメント

hhh

生理予定日11日目では陰性だったのに
21日目で陽性がでました!

E.S★

流産経験されてると
不安ですよね😢╭( ๐_๐)╮

私は
生理予定日から2週間後まで我慢して
検査薬しました\(◡̈)/♥︎

クリスタルたまちゃん

生理予定日から5日後に普通の検査薬で陽性となりました😊

くまくま

普通ので生理予定日にしたらハッキリ出ましたよ(*^^*)

lelouch*

娘の時は生理予定日に検査して陽性でした。
今回はつわりみたいな症状で気付き、生理予定日12日過ぎて検査して陽性でした。
どちらもドゥーテストという検査薬使用です。市販されているものの中ではホルモン感度が高いそうで、反応線もピンク色で他の青に比べると見易かったです。

排卵がズレてる可能性はないですか?もしかしたら、もう1週間後くらいに陽性反応出るかもしれないですよ(*´︶`*)❤︎

Ⓜ︎ama

私は生理予定日1週間後から使える検査薬で、排卵から11日目、予定日より3〜4日前にはハッキリ見えましたよ!