※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんなら許しますか?今週は旦那の仕事の終わりが遅く私達が寝てから…

みなさんなら許しますか?

今週は旦那の仕事の終わりが遅く
私達が寝てから帰宅だったのでワンオペ状態でした。

1日子供を見てご飯を食べさせお風呂に入れ寝かしつけして
全てを1人でやり
妊娠後期な事もあり
大きいお腹で子供をお風呂に入れるのも大変でした。

基本旦那は日曜日休みしかなく
月に1度だけ土曜日休みがあり2連休なのですが
それがたまたま今日です。

1週間のワンオペにたまたま今週が土曜日休みで旦那がいるので
やっと少しは楽できると思ったのに
友人に昼からBBQに誘われたから行っていいか?と聞かれました。

私の第一感情としては
今週ずっと帰りが遅くて子供の事何一つしてないよね?
少しは休めると思ったのに。
妊娠中でワンオペ大変だったのにせっかくの休みですら
子供の事しないで友達と遊びに行くの?
いい加減子供の事みろよ!父親だろ!
とイライラしてしまいました。

でも旦那も友達となんて全然遊んでないし
行かせた方がいいのかな?って気持ちと
(私だって遊べてないんだし)休みの日くらい
父親として子供の面倒みろよ。って気持ちで
ぐちゃぐちゃでなかなか
BBQ参加のオッケーの返事ができません😂

みなさんなら行かせますか?

コメント

ママリ

BBQ以外の時間をしっかり子どもに充ててくれて、お詫びのスイーツ買ってくるなら許せます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか当たり前に行けると思っているのが許せなくて😂

    • 7月9日