※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親からの扱いや義理家族の問題、子供たちへの気持ちなど、悩みがたくさんある女性がいます。

おはようございます☀
朝から相談です。子供3人で4.5.8歳で27歳シングルです。私が離婚したとき母親から恥だっていわれて縁切られました。1年ぶりにこの前会って普通に話しました。なのに、今さっき私のストレスはあなた。嘘ばっかつかれてる。自分の人生見直しな子供たち可哀想すぎてるお前どうかしてるって言われました。結婚生活で悩みがあって、義理親から泥棒扱い、私ハーフなので外人の血が流れてるからマナーがないとか、義理親から怒鳴られたり、子供がわいわい遊んでるとうるさい!って叫んだり。
8歳の長女は私の連れ子で、明らかにこの子だけにみんな態度が違う。母親の私が1番気づくからわかる。それを誰に相談しても、母親に相談しても我慢しなさいしか言われなかったのに、今更ぐちぐち言われてもって思ってしまいました。
親のせいでケータイ会社全部ブラックなりました。全部合わせて80万の支払いが発覚しました。
8歳の連れ子は私が高校生のときに出来た子で、親が生活するのにお金がなく食べるのに困ってました、父親の不倫でお金がなくなったって聞いて、1番嫌われてた私が何とかすれば好かれるかなって馬鹿な考えで自分を売ってお金を稼ぎました。そこで長女が出来て産んだことに後悔はしたこと一度もありません。おろせ、養子に出しなってずっと言われてたけど断りました。
私が離婚した理由は義理家族からの酷い扱い、子供たちが遊んでワイワイするだけで子供たちにうるさい!って怒鳴って文句言われこれじゃ子供も可哀想だし、長女も可哀想だと思って耐えられないからです。連れ子だからとか色んな意見はありますが何も知らない子供に酷い態度をとるのは私は許せませんでした。
これが理由なのに、なぜ母親にぐちぐち言われないといけないのかわからないです。私たち兄弟虐待受けて殴られて蹴られて脅かされて生活して、お金がなくて学校にもいけなくなって行けるようにバイトして親に渡しても払ってもらえず酷い子供時代でした。
なのに、私が子供のこと考えてない?可哀想?って思うんだ。
誰にだって間違えはある人間だからでも、私は子供が好きで宝です。元旦那とも関係はよく子供たちも行ったり来たりしてて私はこれでよかったって思ってます。
長くなりましたが、嫌なモヤモヤな気持ちを吐きました。

コメント

Y

きっとお母さん寂しいのと羨ましいんでしょうね😂子どもをしっかり育てていて、幸せそうなのが見ていると腹たってきたのかもですね。普通の親なら喜ぶところです🥺私の母もそんな感じで、私の幸せは許せない〜って感じでした💦(相談の答えとかでなくて、的外れだったらすみません。)主さんが普段からずっとずっと頑張ってる証拠だと思います☺️解決策等私は思い付きませんが、無理しないでくださいね😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親は今再婚してて5歳の息子がいて…私だけに昔からそうなんです。妹はフィリピンの方と結婚して3ヶ月ほどフィリピンにいて戻ってきてすぐ彼氏作って旦那放置。なのに、今は普通に仲が良くて妹も結婚してるの知ってるのにその彼氏とも仲いいです。
    だから私親戚も親も兄弟もいなくていい、嫌われたって良いって思うようにしてます。
    同じく離婚して辛い思いしたのわかってるはずなのに何でわからないのか不思議💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か全部言った通りにしかったから、言うこと聞かなかったから。言うこと聞けばこんなことにならなかった。ばっか言って…本当親なのか?って思う😂

• 7月9日
はじめてのママリ

大変でしたね😢
失礼ですが、そんなお母さんだから子どもかわいそうなんて言えるんだと思います。
ママリさんみたいにお子さんのこと考えてくれるママがいればお子さんたちは幸せだと思いますよ☺️
結婚だけが幸せだなんて思いません(^^)
お母様から離れてみるのが良いのかなって思います。