※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

妊娠中のカフェイン摂取について気になっています。1週間でコーヒー1杯、ジャスミンティー2杯飲んでいますが、ノンカフェインに切り替えています。完全にノンカフェインの人もいて、みんなの摂取量について知りたいです。

妊娠中、コーヒーや紅茶、飲んでる方どのくらい飲んでますか?私はここ1週間くらい、コーヒー1杯、ジャスミンティー2杯飲んでしまってます💦それ以外はノンカフェインにしてます💦カフェインの量を気にしてるつもりですが、完全にノンカフェインにいてる人も見かけて、みんなどうかなと思い質問です😣

コメント

Mi

毎日1杯くらい普通のコーヒー飲んでます🥺

• はー♡

はー♡

参考にさせていただきます!🥹🌸

• 7月8日
もふもふ。

毎日一、ニ杯はコーヒー飲んでます!

• はー♡

はー♡

気をつけつつ、適度に楽しむようにしようと思います🥹

• 7月8日
えんがわ

1日1杯はいーかなー?と
飲んでます!

• はー♡

はー♡

やっぱりみんな1杯くらいなんですね✨私もっとセーブしなきゃかなと思ってます😔

• 7月8日

コーヒーは1〜2週間に1回飲むか飲まないかぐらいですが、お茶屋さんで働いてるのでほうじ茶とか緑茶ほぼ毎日ちょこちょこ(コップ2杯ぐらい)飲んでたら貧血検査ギリギリでした💦

カフェインは鉄分の吸収を邪魔する?みたいで知らなかったのでそれからはなるべく控えてます😂