※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人が陽性になり隔離をスタート。1番上の子が4日に一瞬だけ発熱し夜…

主人が陽性になり隔離をスタート。
1番上の子が4
日に一瞬だけ発熱し夜間救急にいきました。
薬は1日分しかないし、真ん中下の子もパパが陽性になる前から鼻水咳があったので皆まとめて薬もらいにいこうと小児科へ。
抗原検査をすると皆陰性だったのに1番上だけみなし陽性と言われ、下二人は普通の風邪で大丈夫と言われました。
PCRやってもらえばよかったと改めて連絡すると3人ともみなし陽性で報告したと言われ不信感しかありません。
私はワンオペの疲れなのか熱もでたり下がったりです。
小児科だったので私は検査してませんが、子供たちがみなし陽性と言われたときくしゃみ鼻水もあり鼻炎持ちなのでいつものかな~と思っていました。

主人の陽性からずっと隔離生活してますし、私は検査しなくてもって感じですよね。
下手に外にでたくもありません💦

同じような方いますか?

コメント