※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
子育て・グッズ

車の買い替えで悩んでいます。Nワゴンからスライドの軽に乗り換えたいと考えています。ウェイクは生産終了とのことで、タントとワゴンRスマイルに興味があります。他におすすめがあれば教えてください。

車の買い替えでどの車にするか悩んでます💦

今はNワゴンに乗ってて次はスライドの軽にしたいと思ってます!
ダイハツのウェイクが1番気になってましたがもう生産終了していると車屋さんで言われてしまい振り出しに戻りました😭
気になってるのは、ダイハツのタントとスズキのワゴンRスマイルです。
この2つ乗ってる方いらっしゃいましたらどんなかんじか教えてください🙇‍♀️
また他におすすめあれば教えてください🙏

コメント

めめ

乗ってる人多いですけどスペーシアめっちゃいいですよ🙆‍♀️
カスタムとかにもよりますが後部座席にもクーラー付いてるので子ども達の温度調節も楽ですしジュースホルダーにテーブルも付いてあるしサンシートも付いてるので子供が寝ちゃっても眩しくなくて快適に過ごせます✌️
あとは天井が高いので抱っこで子どもを車に乗せる時に頭をぶつけなくて助かってます😅

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

お返事ありがとうございます!
    スペーシアたしかによく見かけます🥺
    後部座席にクーラーは魅力的ですね!!
    今は後部座席にクーラーないので子供たち汗だくです😅

• 7月8日
ゴンザレス

タントに乗ってます🙋‍♀️
やっぱりピラーが無いの便利です🤣
乗せやすいしピラーない分気にせずに色々動けます👍
ただ夏場はエアコンが後ろにないので冷えるまでに時間がかかりますかね😮‍💨 でも扇風機付ければ問題ない無さそうです😊
私もホンダからダイハツに乗り換えでしたが、すんごく乗り換えて未だに気になるのはブレーキの浅さ具合ですね💦
タントの方がブレーキ踏んだ時に少し奥の方まで踏んでから効き始めるって感じはしますね😣
でもよく走ってくれるのでそこ以外は特に気になるところは無いです👍

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

お返事ありがとうございます!
    ピラーないの魅力的ですよね🥺

• 7月8日
miffy・x・

スマイルの一番上のグレード乗ってます🚗
元々N-BOXターボ乗っていたので、踏み込みは物足りない感じしますが思った以上にスピードは出るし装備が高級車並みなのでターボじゃない以外は文句なしです😤❤️
スペーシアも人気あるし安くて機能も備わってていいと思います☺️