※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10月のハッピーセットにプリキュアが登場しますが、品切れになるほどの人気はないかもしれません。休日にはシールやDVDもプレゼントされるそうです。

10月のハッピーセットにプリキュアがきますが、これは発売日すぐに食べに行かないと品切れになるような人気商品ですか?
前にキティちゃんのお人形とかすごかったですけど、そこまでないですか?
休日にシールやDVDプレゼントとかもありますかね?

娘が最近プリキュア好きになって、全種揃えてあげたいなーと思ってるのですが、どの程度の人気なのかサッパリ分かりません🤣

コメント

キティちゃんやカービィは大人にも人気があって買い占め凄かったから異常だったのかなと思ってます!
土日中に行けばありそうな気もします🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!プリキュア終わるまで土日どっちかのランチをマックにしてとかでいけそうですかね🥹

• 9月14日

退会ユーザー

全種揃えたいなら初日の週の土日に種類分まとめがいして食べられなければ冷凍しますかね🤔
    前にちょこちょこ買ってたら3/4一緒のやつになった事あってトラウマです🤣

• 9月14日
COCOA

プリキュア系は基本急がなくても品切れにはあまりなりませんよ、
DVDやシールは2週目位でなくなっちゃう可能性はあると思います。
全制覇したいなら一度に3セットとか買えば基本被りなしで入れてくれたりします。(店員さん次第ではありますが)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    品切れにならないんですね!安心しました😮‍💨
    うちは1度に頑張っても2セットだし、マックは週1が限度かなと思っちゃうので💦
    制覇できると良いんですが〜🥹

• 9月14日
  • COCOA

COCOA

うちなサイドをサラダや枝豆コーンにして、食べきれなかったら晩御飯に食べちゃったりしてましたよ😊

• 9月14日