※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも🔰
ココロ・悩み

旦那へのモヤモヤ原因やストレスで耐えられず。結婚の理由も不安。どうすればいい?

【旦那へのモヤモヤをどうすれば】

モヤモヤの原因
●赤ちゃんへのくすぐり方が強い
●肌荒れてるねと言ってくる
●ご飯は自分で好きなものを買うから作らなくていいと言う
●自分は毎日晩酌をするのに、私の化粧品を高いと言ってくる。ドラッグストアだが。そんなに金掛けても意味があるのかと言ってくる。
●トイレの後に手を洗わない
●もっと児童館や支援センターに行けと言う
●根本的に育児を楽だと思っている
●健康に無頓着
●朝ギリギリに出勤する

産後のストレスもあるため、何でこの人と結婚したのだろうとモヤモヤが止まりません。
先日喧嘩をしたばっかりで、お互いのことが気になっても、よほど赤ちゃんに関わることじゃない限り目を瞑る約束をしたばかりです。
でももう耐えられません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
産後ちょっとした事でも
イライラしちゃって…
今まで気にならなかった事も
気になり出したりしますよね💦

私も何回もう嫌だ!無理だ!と
なったことか…そして喧嘩も
沢山しました😭

私は子どもといることに
ストレスはなかったので1人(2人)に
なる時間作ったりしてイライラしたら
すぐにどっか違う部屋に行ったりしてました!

𓃡もまみ𓃩

赤ちゃんに関わることじゃない限り目を瞑る?なんですかその約束😞これから先何年もその人と暮らしていくんですよ、そんな約束して何の意味があるんですか?家庭破綻しますよ。
とにかく、男は、言いたいことは全部言わないと分かりませんよ!それで理解してくれず怒ってくるならそこまでの人間です。好きなようにさせていたらどんどん付け上がっていくだけです。
こももさんは旦那さんの召使いでもないし部下でもないし子供もその付属品ではないです。どうしたらいいかって、旦那をどうにかするしかないんですから、言いたいことは言うに限ります。

• 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

旦那さんにイラっとしたあまり、なんだか少しキツい文章になってしまいました、心病んでる時にごめんなさい🥲素直に力を抜いて生活できるように頑張ってください🙏🏻

• 7月7日