※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友人に依存しているか気になる女性がいます。友人との関係は不安定で、相手に気を使いすぎているようで、自分の行動に不安を感じています。友人とのコミュニケーションも気になるようで、自分の行動が依存的に見えるのではないかと悩んでいます。

まま友に依存されてる方どんな感じですか?

仲良いと思ってるままがいますがその方から見て
わたしは依存になってしまってるのか
気になってます。

でもなんとなく依存してるかもって、、、

頻繁にはラインしません。
半年に1.2回するかしないかであとは
あったら大体話しかけるし園のこと話したり
その日によってバラバラです。

ランチしたことあるままさんには
大体話せる時があれば話しかけてます。

そのままさんとは流れが同じで何分ごろに
園に着くっていうのがなんとなくわかります。
最近遅めにいっててあうのでなんとなく
園に着く時間把握してますが帰りも同じで
駐車場からあうので一緒に行ってました。
でもなんとなく嫌かなーと感じたため
少しお迎え遅めに行ったり時間ずらしてます。

大体いたら話しかけてしまうので依存してるとか
思われてしまってるなって💦
下のお子さんがいるので相手が上の子先におくってても
下のお子さんのペースに合わせるとわたしが子供見送って必ず前にいるのでなんとなーく話しかけてしまいます💦

特に急いだりとかもなくてほんとギリギリに
送ってるのでそのまま門の前で立ち話とかも
割とあります。でも最近それもあれかなーと
早めに切り上げたりはしてますが
そもそももう少し頑張って送れば!と
頑張ってますがうまくいかないと日もあって、、

でも相手からしてみたら避けてる?って
思われてるのかなとか色々悩んでしまいます。

そして依存されてるって思われてないかも気になってて

コメント

はじめてのママリ🔰

会うタイミングが同じなのは仕方ないし、そこはいつも一緒だなーくらいできっと気にしてないと思いますよ!
ただ、話す内容が結構踏み込んだ内容だったり、都度遊びに誘われたりってなると、かなり好かれてるのかなって思うかもしれないです😳

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですかね😭!なんか以前子供が1人で走っていった時に1人でいけそうじゃない?って言われて息子の様子を見てただ単に放った言葉なのかそれともわたしとすれ違いたくなくてなのかわからなくて😭💦

    • 7月3日