※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
ココロ・悩み

子供が体調崩してマッサージがキャンセルになった女性の悩みについて相談があります。慰めの言葉をお願いします。

最低かもしれないけど、慰めてほしいです😭
午後に仕事が休みの日があり、その日に息抜きでマッサージ行くぞっ!とか、ちょこっとランチしちゃお♡って思って、何日も前からすごい楽しみに頑張ってきていたのに!!
なんでそういう日に限って子供って体調崩すんだろう…
明日は念願のマッサージだったから楽しみにしていたのに…
娘が発熱😇
明日はキャンセルかぁ…
悲しすぎて涙も出ねぇ
心配より先にガッカリしてしまってごめんよ娘。
旦那は相談もなしに美容院行ったり飲みに行けていいよなぁ…

これってあるあるですよね😭?
熱はあるけど、普段通り元気な娘。
でも多分手足口病です。
この時間だけ落ち込んだら気持ち切り替えるので、どうか優しい言葉をください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですー!
美容室予約したのに溶連菌。
えーーーーー。
ランチの約束したのに行けないとか何度もありました😮‍💨
しょうがないんです、子供の体調不良も自分のがっかりする気持ちが勝るのも!

• はこ

はこ

コメントありがとうございます😭
    子供あるあるですよね😭
    ガッカリする気持ちが勝ると言ってもらえて、ちょっと気持ちがスッキリです😢
    仕方ない!1日でも早く復活してくれーと願うしかないです🙏

• 7月3日
アボカド🥑 ´-

めちゃくちゃ分かります!!
息抜きだけじゃなくてただ働きに行くのにも、子供たちの体調に左右されますからね…
我が家も昨日から上の子が熱出してて仕事今日休みました。なぜ旦那は好きなように働けるのだ…これが正社員とパートの差なのか??て毎回思ってます😇
今度旦那さんが休みの日に子供たちお願いして、ゆっくり息抜きしてきてください!毎日お疲れさまです😥

• はこ

はこ

そうです!そうです!
    仕事に関してもそうですよね😭休み調整して病院連れてって…
    子供が熱出た時に、旦那に仕事休めないか頼んでも、「急には無理!」って言われます😇
    予定を組んで体調崩してくれたら助かりますね〜🫠って感じです(泣)
    もう期待しないで、行けたらラッキーくらいの気持ちでいるようにします😢

• 7月3日
  • アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

急には無理てこっちも同じだわ!!同じなのに休まないとしょうがないから泣く泣く調整してるのに…て思いますよね🥹
    すぐに息抜き出来そうもなくてモヤモヤが残る時はウーバーで色々頼んでやけ食いパーティー開いてます(笑)
    お子さんもお大事にしてください!

• 7月3日
milk

あるあるですよね😭😭

子どもも可哀想なのはもちろんなんですが
美容室とか何回キャンセルしなきゃだろーって感じで
髪の毛黒いとこがどんどん増えてきます🫠🫠☺️

子供さんなおったら
絶対行きましょ💪💪💪

• はこ

はこ

幸い、熱以外はめっちゃ元気なので余計に「私のマッサージ…😭」と落ち込みます(笑)

私も美容院もなかなか行けず、カラーしたのもカットも遠い記憶です😇笑

子供が元気になったら、1日自由時間もらいます!!

• 7月3日