※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と出会う前に浮気パチンコ酒暴力って感じの男の人と付き合っていて、…

夫と出会う前に浮気パチンコ酒暴力って感じの男の人と付き合っていて、その時の癖で夫と付き合ってからも何かと浮気を疑ってしまうのを辞めたいです
どうしたら気にしないようになれますか🥲
それか同じような方いらっしゃったらコメントください😭

前の人に4年間で7回浮気されて、元からいちいち疑い深い私でもそのうちの2回は気付けなかったのと「友達と課題やる〜」とか「地元の絶対ない女友達だから大丈夫〜」「仕事の上司と飲み会なんだから〜」「残業終わらない〜」とか様々なシチュエーションで浮気されすぎて「もしかして夫も…」って思っちゃいます、、

夫は夫の友達の間でも絶対浮気しないって話になるほどしないタイプみたいですが、私がメンヘラ過ぎてそれさえ疑ってしまいます

夫は私が疑う度に仕事のタブレットで出退勤の時間を見せてくれたり写真を送ってくれたりして「○○(私)が安心できるなら全然苦じゃないよ☺️」と言ってくれます(優しすぎる)

でも自分でも早く忘れたいのと夫に申し訳ないのと、、
どうしたら忘れられるか分からず質問させていただきました🙇🏻‍♀️
長くなってしまってごめんなさい😔

コメント

はじめてのママリ🔰

7年間付きあって結婚した元夫にしぬほど浮気されて、ぎゃブルで家のお金とられて毎日飲み会三昧、みたいな生活でした!
今の夫と結婚しておなじく全く心配ない人ですが、あの生活はなんだったの?ってくらい毎日平和で疑う余地もゼロですよ!!😂

一度騙されてもいいや!くらいの気持ちで信頼してみてもいいんじゃないでしょうか!
あの心が崩れる、ズタボロになり、世界でこんなに苦しいのは私だけじゃないのか、みたいなことにはもう二度と体験したくないのですが😭
でもそうなったときはそうなったときだ!と思えるくらい信頼できてます(*^^*)

忘れることはできませんが、別の人です。
重ねるのは失礼です😂
まったく別の人間ですので大丈夫です(*^^*)

旦那さん、優しすぎます、羨ましいです。
私もトラウマで、疑っちゃって旦那にいろいろと聞くんですが、安心できるように写真とかタブレットなんて見せてくれません(以前はありましたが)。先日なんて、キレられて、そんなに疑うんだったら携帯見ろよ!といって、携帯床に投げつけられました😵喧嘩になって、ちゃんと話し合いができなくて…って感じです。

旦那さんが優しいうちに信用できる関係を作り上げてたほうがよいですよ🙂